おはよー | limaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
limaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよー
眠い~\(~o~)/
今朝わ久しぶりの早起き☆
朝起きて一番に顔洗えば 目が覚めるんじゃないかと思ったけど
そんな事ゎなかったね。
でも頑張ってリノのお弁当(o>ω
と思ったケド今日ゎパスタだから、すぐ終了。
まだ6時前
そうだブログ(・∀・)ノ
メンテナンス中Σ( ̄□ ̄;)
とゆう朝でした。
リノ送った帰り
さりげなく公園方面に進むマナ。
雨で濡れてるから行けないよ↓↓
ごめんね~(;´∩`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする