おはよー | limaさんのブログ

おはよー

眠い~\(~o~)/



今朝わ久しぶりの早起き☆



朝起きて一番に顔洗えば 目が覚めるんじゃないかと思ったけど






そんな事ゎなかったね。







でも頑張ってリノのお弁当(o>ωと思ったケド今日ゎパスタだから、すぐ終了。




limaさんのブログ-200909290609000.jpg





まだ6時前







そうだブログ(・∀・)ノ









メンテナンス中Σ( ̄□ ̄;)







とゆう朝でした。







リノ送った帰り
さりげなく公園方面に進むマナ。



limaさんのブログ-200909290849000.jpg



雨で濡れてるから行けないよ↓↓
ごめんね~(;´∩`)