木曜日
って感じしないよね~!!
シルバーウィークも終わっちゃったね
昨日わ上尾トリオと私達3人で
食べて浮間公園に行ったよ~(^-^)
いつもと違う公園に行っても、やる事わ一緒。
砂場で遊んで~
滑り台~
終わり~。
子供わイィね~
裸足で泥んこ、楽しそうだったな('∀'●)
シルバーウィーク
全然家に居なかったから
今日わやる事いっぱい!
朝から家中掃除しまくり
たまってたお金の計算
それでもまだやる事が~
銀行行って
買い物行って
リノのお迎え(´Д`)
あれやこれやと忙しい
タワレコも行きたいのにな~(〇>_<)
こんな私でも
主婦の中でわ暇人な方なんだろうね~(笑
仕事してるお母さんとか
スゴいよね~マジで!!
実家から盗んできたコアリズムも一度も見てもいないし…
ネガティブだけど
意外に元気なわたし。
週末近し。
一週間が2日ぐらいだと
イヤでもヤル気がでるね(笑
ぐち②とわざ②ブログでごめんなさいね
お父さん今日も頑張って!あと2日で待ちに待ったお休みダゼ(o>ω
また写メ撮り忘れ
前に暇人NOXが送ってきた写メです。

実家在住バニラちゃん。
では
シルバーウィークも終わっちゃったね

昨日わ上尾トリオと私達3人で
食べて浮間公園に行ったよ~(^-^)いつもと違う公園に行っても、やる事わ一緒。
砂場で遊んで~
滑り台~
終わり~。
子供わイィね~
裸足で泥んこ、楽しそうだったな('∀'●)
シルバーウィーク
全然家に居なかったから
今日わやる事いっぱい!
朝から家中掃除しまくり
たまってたお金の計算

それでもまだやる事が~

銀行行って
買い物行って
リノのお迎え(´Д`)
あれやこれやと忙しい

タワレコも行きたいのにな~(〇>_<)
こんな私でも
主婦の中でわ暇人な方なんだろうね~(笑
仕事してるお母さんとか
スゴいよね~マジで!!
実家から盗んできたコアリズムも一度も見てもいないし…
ネガティブだけど
意外に元気なわたし。
週末近し。
一週間が2日ぐらいだと
イヤでもヤル気がでるね(笑
ぐち②とわざ②ブログでごめんなさいね
お父さん今日も頑張って!あと2日で待ちに待ったお休みダゼ(o>ω
また写メ撮り忘れ
前に暇人NOXが送ってきた写メです。

実家在住バニラちゃん。
では



(´Д`)