先週末~今週
お久しぶり
先週土曜日わMミが泊まりに来たよ~
久しぶりに飲んでしゃべって、楽しかった
日曜日わDチャンとDS20周年LIVE☆
コチラも大満足(≧▼≦)
自称関係者のPンダ&Yチャンコンビに会いました
あの2人、なかなか面白いね
アフターパーティーにも
行きたかったな~
そして②月曜日。
もちろん眠すぎで引きこもり。火曜も…φ(.. ;)。
昨日わ幼稚園で敬老の集いだったのでDチャンFAMILYが来て、お買い物など
今日わ、いい加減
TDL
のお土産を幼なじみの家に持って行こうかな~^ロ^;
確か行ったの先週の木曜日?
遅っ!!

写メが全然無い
知らん人とドナルド。

チップかデール。

マナチャンのおともだち(仮)

Halloweenわやっぱり楽しかった!!
仮装してる人が(笑
ジャックスパロウがいっぱいいたよ(笑
行ってみてみて~(^.^)b

先週土曜日わMミが泊まりに来たよ~

久しぶりに飲んでしゃべって、楽しかった

日曜日わDチャンとDS20周年LIVE☆
コチラも大満足(≧▼≦)
自称関係者のPンダ&Yチャンコンビに会いました

あの2人、なかなか面白いね

アフターパーティーにも
行きたかったな~

そして②月曜日。
もちろん眠すぎで引きこもり。火曜も…φ(.. ;)。
昨日わ幼稚園で敬老の集いだったのでDチャンFAMILYが来て、お買い物など

今日わ、いい加減
TDL
のお土産を幼なじみの家に持って行こうかな~^ロ^;確か行ったの先週の木曜日?
遅っ!!

写メが全然無い

知らん人とドナルド。

チップかデール。

マナチャンのおともだち(仮)

Halloweenわやっぱり楽しかった!!
仮装してる人が(笑
ジャックスパロウがいっぱいいたよ(笑
行ってみてみて~(^.^)b