先週末~今週 | limaさんのブログ

先週末~今週

お久しぶり


先週土曜日わMミが泊まりに来たよ~
久しぶりに飲んでしゃべって、楽しかった

日曜日わDチャンとDS20周年LIVE☆
コチラも大満足(≧▼≦)


自称関係者のPンダ&Yチャンコンビに会いました
あの2人、なかなか面白いね
アフターパーティーにも
行きたかったな~


そして②月曜日。
もちろん眠すぎで引きこもり。火曜も…φ(.. ;)。


昨日わ幼稚園で敬老の集いだったのでDチャンFAMILYが来て、お買い物など


今日わ、いい加減TDLのお土産を幼なじみの家に持って行こうかな~^ロ^;
確か行ったの先週の木曜日?

遅っ!!

limaさんのブログ-200909170939000.jpg


写メが全然無い



知らん人とドナルド。
limaさんのブログ-200909101208000.jpg






チップかデール。


limaさんのブログ-200909101207000.jpg




マナチャンのおともだち(仮)


limaさんのブログ-200909102328000.jpg



Halloweenわやっぱり楽しかった!!
仮装してる人が(笑


ジャックスパロウがいっぱいいたよ(笑




行ってみてみて~(^.^)b