limaさんのブログ -52ページ目

クリスマス

今日わ実家でクリスマスの飾り付けクラッカー
今年はこんな感じ






私わコノ配線を担当


でも、LEDじゃないから仕上がりがどうかな?ショック!
暗くなったらまたupしよっべーっだ!



Android携帯からの投稿

また風邪~

まなです(-_-;)

今年何回目だろぅ(*_*)

なので今日わ幼稚園お休みして病院に行ってきたよショック!
リノにうつらないと良いんだケド…ドクロ




ところで~
Facebook試しに写真アップロードしてみたんだけどソレがニュースなんとかに出ちゃうのね叫び
もうワケワカラン叫び
おばちゃんついてゆけるかっし~らガーン



Android携帯からの投稿

最近~今日

前回続きの写真~

ハロウィンわ幼稚園のお友達にお菓子を配ったよ

手作りカードつきで


11月わMミのB.Dなのでマナ連れてlunch音譜


まるでマナのB.DだなW


からのネギの収穫



そう、ネギ(雑草)

あとわ高校同窓会ビール








今日はマナ検診の為お休みなのでリノお迎えまで休息時間です。
もう寝てるしw




Android携帯からの投稿