limaさんのブログ -51ページ目

ダメでした。





いつか再挑戦しますガーン



Android携帯からの投稿

発表会(謎の)

始まりました叫び


※もちろん弾いてません

※リノのバスガイド風マイク→電気のリモコン

全く意味不な格好で『ドレミのうた』を歌ってます。

マナ「シ~はファセの歌~♪」


…ファセって何だしガーン




マナのトンチンカンな格好…
肩から斜めに携帯の充電器、の先にシリコン鍋しき、手にわどこか外国の楽器。

謎の発表会でした。



Android携帯からの投稿

その後

まぁまぁかなニコニコ







Android携帯からの投稿