limaさんのブログ -50ページ目

気にしてるンデス。

いちおね。





あと、
娘からの素敵なメッセージドキドキ




嬉しいねラブラブ!



お弁当も、残さず食べてほしいね。




謎の実が描いてあっても…w
Android携帯からの投稿

今日~は幼稚園~

に行って来たぁ~んょっ(・∀・)/

土曜日、幼稚園の発表会があるので、懇談会があったのですショック!

終わった後わそのまま公園へGo!
謎のラブラブドキドキ







マナ、男の子のお友達ばっかなんだよね~(。・ε・。)
なんでだろっ!


そういえば、さっきマナが


「○○組のブタちゃんがね~」
って話始めたの…









おかしいよね?






んなワケないじゃんね?







私「ブタちゃん?ホントにブタちゃん?」

マナ「うん、そうだよっ!」












リノ「マナぁ、ブタちゃんじゃなくて、ウタちゃんだよっ!」




マナ「違うよー!(キレ)ムタちゃんじゃないよ!!(キレ)」












耳ワルっ!!!!




Android携帯からの投稿

最近の事

また写真がたまってキター!!(少量w)

先々週土曜日夕方から
Mミと久々お買い物~
からの夜に羽ばたく準備中のサナギマミー

夜に会うと遊びに行きたくなるーショック!



そして次の日、日曜日~~





T~D~S~~クラッカー





もーねぇ、
めぇちゃめちゃ混んでて叫び

めぇちゃめちゃ寒くてショック!



…めぇちゃめちゃ可愛かったラブラブ!





新しいカメラをGETして思う存分撮りまくるD氏。


まるでキャメラマン。




アチラコチラでポーズを取らされる私達の身にもなってくれ!w









からの先週、
恐ろしく寒い日あったよね叫び




真冬への不安が頭を過り


それでも、子供達お迎えだとD氏わ自転車自転車ドクロ


冬越せないんぢゃないか叫び
防寒グッズを探しに~目





おっ!?







イイものハッケ~ン!!







と、思ってたんだが、
改めてよく見てみると…




……んーーーナィなっ!!!(爆



D氏に写メ送り確認しましたが即答で




「いらないっしょ!」





…ですよねガーン



分かってましたよ。

私、5番のせいで店ん中で涙流して
大爆笑しちゃいましたもの。
ドン引きレベルの。
何通りの使い方って?
ほとんどヘアバンドだしねw






んで先週土曜日~


地元友達などと忘年会ビール
兼、サプライズでU-ジBDって聞いてたモンだから

お店の中でHappybirthday~♪
が流れてきて、


U-ジをガン見!w

驚いたでしょー?(ニヤリ
と言わんばかりの顔で
「おめでと~クラッカー」ってビックリマーク



したらケーキの上のプレート見てビックリ目!!



私の名前まで書いてあるやないのラブラブ!



プレゼントまで…ドキドキ


ありがとう(≧▽≦)


あ、Mミ、写真FBに載せてないのもあるからね~(少量w)




と、まあこんな感じの最近でしたべーっだ!

明日わお弁当ショック!頑張りましょーグッド!








Android携帯からの投稿