最近の事
また写真がたまってキター!!(少量w)
先々週土曜日夕方から
Mミと久々お買い物~
からの夜に羽ばたく準備中のサナギマミー
夜に会うと遊びに行きたくなるー
そして次の日、日曜日~~
T~D~S~~

もーねぇ、
めぇちゃめちゃ混んでて
めぇちゃめちゃ寒くて
…めぇちゃめちゃ可愛かった


新しいカメラをGETして思う存分撮りまくるD氏。

まるでキャメラマン。
アチラコチラでポーズを取らされる私達の身にもなってくれ!w
からの先週、
恐ろしく寒い日あったよね
真冬への不安が頭を過り
それでも、子供達お迎えだとD氏わ自転車

冬越せないんぢゃないか
と
防寒グッズを探しに~
おっ!?
イイものハッケ~ン!!
と、思ってたんだが、
改めてよく見てみると…
……んーーーナィなっ!!!(爆
↓

D氏に写メ送り確認しましたが即答で
「いらないっしょ!」
…ですよね
分かってましたよ。
私、5番のせいで店ん中で涙流して
大爆笑しちゃいましたもの。
ドン引きレベルの。
何通りの使い方って?
ほとんどヘアバンドだしねw
んで先週土曜日~
地元友達などと忘年会
兼、サプライズでU-ジBDって聞いてたモンだから
お店の中でHappybirthday~♪
が流れてきて、
U-ジをガン見!w
驚いたでしょー?(ニヤリ
と言わんばかりの顔で
「おめでと~
」って
したらケーキの上のプレート見てビックリ

私の名前まで書いてあるやないの
プレゼントまで…

ありがとう(≧▽≦)
あ、Mミ、写真FBに載せてないのもあるからね~(少量w)
と、まあこんな感じの最近でした
明日わお弁当
頑張りましょー
Android携帯からの投稿
先々週土曜日夕方から
Mミと久々お買い物~
からの夜に羽ばたく準備中のサナギマミー

夜に会うと遊びに行きたくなるー

そして次の日、日曜日~~
T~D~S~~


もーねぇ、
めぇちゃめちゃ混んでて

めぇちゃめちゃ寒くて

…めぇちゃめちゃ可愛かった



新しいカメラをGETして思う存分撮りまくるD氏。

まるでキャメラマン。
アチラコチラでポーズを取らされる私達の身にもなってくれ!w
からの先週、
恐ろしく寒い日あったよね

真冬への不安が頭を過り
それでも、子供達お迎えだとD氏わ自転車


冬越せないんぢゃないか
と防寒グッズを探しに~

おっ!?
イイものハッケ~ン!!
と、思ってたんだが、
改めてよく見てみると…
……んーーーナィなっ!!!(爆
↓

D氏に写メ送り確認しましたが即答で
「いらないっしょ!」
…ですよね

分かってましたよ。
私、5番のせいで店ん中で涙流して
大爆笑しちゃいましたもの。
ドン引きレベルの。
何通りの使い方って?
ほとんどヘアバンドだしねw
んで先週土曜日~
地元友達などと忘年会

兼、サプライズでU-ジBDって聞いてたモンだから
お店の中でHappybirthday~♪
が流れてきて、
U-ジをガン見!w
驚いたでしょー?(ニヤリ
と言わんばかりの顔で
「おめでと~
」って
したらケーキの上のプレート見てビックリ


私の名前まで書いてあるやないの

プレゼントまで…


ありがとう(≧▽≦)
あ、Mミ、写真FBに載せてないのもあるからね~(少量w)
と、まあこんな感じの最近でした

明日わお弁当
頑張りましょー
Android携帯からの投稿



