今日から冬休み
今朝、カーペットに囚われている私をよそに
せっせ せっせと布団を片付けてくれた可愛い小人達。
今日わKEN-GのBDなので
Kズとプレゼントを買いにお出かけ
スタバの
なんだか可愛いツリーの前で
一緒に写ればイイものをw
わざわざ別々に撮るのがプチブーム。
そういえば
今日わAEONに行ったんだけど
幼稚園のお友達三人+お友達のママに会ったよ
さすが冬休み
その後わKズの生徒さんへのプレゼントを買いにララに行ったり
のお散歩行ったり
ガーコ迎えに行ったり
して、実家に帰宅。
んでレッスン終わったKズがミルクレープを作っていたので
小人達もお手伝い
いや、邪魔をしていたんだろう。
きっと。w
家に帰って夜ご飯を食べた後
家政婦のミタ がやってたので
最終回の二時間、何も分からぬまま見てみました
"ミタ"って"サンタ"って読めるよねって…
誕生日もX'masだよねって
結果、ミタわサンタだったのか?
そんな事言ったら
私だって…(。・ε・。)
分っかんねぇよぉ~~| 壁 |д・)
うん。
最終回だけミタって
話が分かるワケないのよね(・Θ・;)
ドラマといえば
「ホワイトカラー」
なかなか面白いなあと
見始めたドラマでしたが
6話目?ぐらいから
すんげぇ~~面白くなって
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
オススメ♪
ごり押しです
Android携帯からの投稿
せっせ せっせと布団を片付けてくれた可愛い小人達。
今日わKEN-GのBDなので
Kズとプレゼントを買いにお出かけ

スタバの
なんだか可愛いツリーの前で
一緒に写ればイイものをw
わざわざ別々に撮るのがプチブーム。
そういえば
今日わAEONに行ったんだけど
幼稚園のお友達三人+お友達のママに会ったよ
さすが冬休み
その後わKズの生徒さんへのプレゼントを買いにララに行ったり

のお散歩行ったり
ガーコ迎えに行ったり

して、実家に帰宅。
んでレッスン終わったKズがミルクレープを作っていたので
小人達もお手伝い

いや、邪魔をしていたんだろう。
きっと。w
家に帰って夜ご飯を食べた後
家政婦のミタ がやってたので
最終回の二時間、何も分からぬまま見てみました

"ミタ"って"サンタ"って読めるよねって…
誕生日もX'masだよねって
結果、ミタわサンタだったのか?
そんな事言ったら
私だって…(。・ε・。)
分っかんねぇよぉ~~| 壁 |д・)
うん。
最終回だけミタって
話が分かるワケないのよね(・Θ・;)
ドラマといえば

「ホワイトカラー」
なかなか面白いなあと
見始めたドラマでしたが
6話目?ぐらいから
すんげぇ~~面白くなって
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
オススメ♪
ごり押しです

Android携帯からの投稿
M:I-2
午後の部~
まずゎ頼まれてたモノを買いに
薬局とララへ
遊びつつ~



ガオーw
(ヤラセぢゃないのよ!マナチョイスw)
買い物終わって外に出たら
雲行きも危フィスでごいすーな寒さ
がしかし
お散歩が待っているー∑(-x-;)
承知しました。
マナわお菓子の誘惑に負け自宅待機
リノと二人でお散歩へ

本日わキャンも参加
帰ってガーコ迎えに行って
最後わお酒買って帰宅~( ̄ー☆
サンタさんからミタさんから
やっとピヨに戻りました(`・ω・´)ゞFt.
てか家政婦ー見てないから台詞テキトーなのねw
以上で~す
Android携帯からの投稿

まずゎ頼まれてたモノを買いに
薬局とララへ

遊びつつ~



ガオーw
(ヤラセぢゃないのよ!マナチョイスw)
買い物終わって外に出たら
雲行きも危フィスでごいすーな寒さ

がしかし
お散歩が待っているー∑(-x-;)
承知しました。
マナわお菓子の誘惑に負け自宅待機

リノと二人でお散歩へ


本日わキャンも参加

帰ってガーコ迎えに行って
最後わお酒買って帰宅~( ̄ー☆
サンタさんからミタさんから
やっとピヨに戻りました(`・ω・´)ゞFt.

てか家政婦ー見てないから台詞テキトーなのねw
以上で~す

Android携帯からの投稿
M:I-1
また大げさな題名でw
でも今日わ12月の一大missionをこなしてきたの

朝、子供達とガーコを送り出し
オープンからいざ出陣
オープンからまだ10分も経ってないのにもうレジとか並んでんの
お目当てのモノをgetして
次わダイソー
その足でおばあちゃんちに行って
おばあちゃんを巻き込み手伝ってもらいラッピング
うん。上出来
嵐のようにおばあちゃんちから立ち去り
プレゼントを黄色いのに預けて
子供達のお迎え10分前
午前中のmission終了~
あとは靴下を飾って待つばかり
9日ほどw
ってか写真とか残してたらマズイよね
バレんじゃんねw
今日からゎ携帯を常に携帯せねば
次なるmissionへ続く(*゚.゚)ゞ
Android携帯からの投稿
でも今日わ12月の一大missionをこなしてきたの


朝、子供達とガーコを送り出し
オープンからいざ出陣

オープンからまだ10分も経ってないのにもうレジとか並んでんの

お目当てのモノをgetして
次わダイソー

その足でおばあちゃんちに行って
おばあちゃんを巻き込み手伝ってもらいラッピング

うん。上出来

嵐のようにおばあちゃんちから立ち去り

プレゼントを黄色いのに預けて
子供達のお迎え10分前

午前中のmission終了~

あとは靴下を飾って待つばかり

9日ほどw
ってか写真とか残してたらマズイよね

バレんじゃんねw
今日からゎ携帯を常に携帯せねば

次なるmissionへ続く(*゚.゚)ゞ
Android携帯からの投稿









