limaさんのブログ -48ページ目

今日から冬休み

今朝、カーペットに囚われている私をよそに
せっせ せっせと布団を片付けてくれた可愛い小人達。











今日わKEN-GのBDなので
Kズとプレゼントを買いにお出かけ音譜


スタバの
なんだか可愛いツリーの前で







一緒に写ればイイものをw
わざわざ別々に撮るのがプチブーム。





そういえば
今日わAEONに行ったんだけど
幼稚園のお友達三人+お友達のママに会ったよひらめき電球さすが冬休みにひひ


その後わKズの生徒さんへのプレゼントを買いにララに行ったりプレゼント


わんわんのお散歩行ったり足あと


ガーコ迎えに行ったりモグラ


して、実家に帰宅。

んでレッスン終わったKズがミルクレープを作っていたので
小人達もお手伝いケーキ



















いや、邪魔をしていたんだろう。


きっと。w



家に帰って夜ご飯を食べた後
家政婦のミタ がやってたので
最終回の二時間、何も分からぬまま見てみましたにひひ


"ミタ"って"サンタ"って読めるよねって…

誕生日もX'masだよねって





結果、ミタわサンタだったのか?





そんな事言ったら





私だって…(。・ε・。)








分っかんねぇよぉ~~| 壁 |д・)








うん。
最終回だけミタって
話が分かるワケないのよね(・Θ・;)











ドラマといえばひらめき電球


「ホワイトカラー」
なかなか面白いなあと
見始めたドラマでしたが
6話目?ぐらいから



すんげぇ~~面白くなって
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



オススメ♪



ごり押しです音譜









Android携帯からの投稿

M:I-2

午後の部~音譜

まずゎ頼まれてたモノを買いに
薬局とララへDASH!

遊びつつ~








ガオーw

(ヤラセぢゃないのよ!マナチョイスw)

買い物終わって外に出たら
雲行きも危フィスでごいすーな寒さ叫び


がしかし
お散歩が待っているー∑(-x-;)





承知しました。







マナわお菓子の誘惑に負け自宅待機ブタ

リノと二人でお散歩へわんわん


本日わキャンも参加足あと

帰ってガーコ迎えに行って

最後わお酒買って帰宅~( ̄ー☆


サンタさんからミタさんから

やっとピヨに戻りました(`・ω・´)ゞFt.ビール


てか家政婦ー見てないから台詞テキトーなのねw





以上で~す宇宙人
Android携帯からの投稿

M:I-1

また大げさな題名でw


でも今日わ12月の一大missionをこなしてきたのチョキにひひ


朝、子供達とガーコを送り出し
オープンからいざ出陣DASH!


オープンからまだ10分も経ってないのにもうレジとか並んでんの叫び

お目当てのモノをgetして
次わダイソーDASH!


その足でおばあちゃんちに行って
おばあちゃんを巻き込み手伝ってもらいラッピングリボン


うん。上出来ラブラブ!

嵐のようにおばあちゃんちから立ち去りDASH!

プレゼントを黄色いのに預けて



子供達のお迎え10分前ショック!
午前中のmission終了~合格

あとは靴下を飾って待つばかりラブラブ

9日ほどw


ってか写真とか残してたらマズイよねガーン
バレんじゃんねw

今日からゎ携帯を常に携帯せねば叫び

次なるmissionへ続く(*゚.゚)ゞ





Android携帯からの投稿