今日から冬休み
今朝、カーペットに囚われている私をよそに
せっせ せっせと布団を片付けてくれた可愛い小人達。
今日わKEN-GのBDなので
Kズとプレゼントを買いにお出かけ
スタバの
なんだか可愛いツリーの前で
一緒に写ればイイものをw
わざわざ別々に撮るのがプチブーム。
そういえば
今日わAEONに行ったんだけど
幼稚園のお友達三人+お友達のママに会ったよ
さすが冬休み
その後わKズの生徒さんへのプレゼントを買いにララに行ったり
のお散歩行ったり
ガーコ迎えに行ったり
して、実家に帰宅。
んでレッスン終わったKズがミルクレープを作っていたので
小人達もお手伝い
いや、邪魔をしていたんだろう。
きっと。w
家に帰って夜ご飯を食べた後
家政婦のミタ がやってたので
最終回の二時間、何も分からぬまま見てみました
"ミタ"って"サンタ"って読めるよねって…
誕生日もX'masだよねって
結果、ミタわサンタだったのか?
そんな事言ったら
私だって…(。・ε・。)
分っかんねぇよぉ~~| 壁 |д・)
うん。
最終回だけミタって
話が分かるワケないのよね(・Θ・;)
ドラマといえば
「ホワイトカラー」
なかなか面白いなあと
見始めたドラマでしたが
6話目?ぐらいから
すんげぇ~~面白くなって
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
オススメ♪
ごり押しです
Android携帯からの投稿
せっせ せっせと布団を片付けてくれた可愛い小人達。
今日わKEN-GのBDなので
Kズとプレゼントを買いにお出かけ

スタバの
なんだか可愛いツリーの前で
一緒に写ればイイものをw
わざわざ別々に撮るのがプチブーム。
そういえば
今日わAEONに行ったんだけど
幼稚園のお友達三人+お友達のママに会ったよ
さすが冬休み
その後わKズの生徒さんへのプレゼントを買いにララに行ったり

のお散歩行ったり
ガーコ迎えに行ったり

して、実家に帰宅。
んでレッスン終わったKズがミルクレープを作っていたので
小人達もお手伝い

いや、邪魔をしていたんだろう。
きっと。w
家に帰って夜ご飯を食べた後
家政婦のミタ がやってたので
最終回の二時間、何も分からぬまま見てみました

"ミタ"って"サンタ"って読めるよねって…
誕生日もX'masだよねって
結果、ミタわサンタだったのか?
そんな事言ったら
私だって…(。・ε・。)
分っかんねぇよぉ~~| 壁 |д・)
うん。
最終回だけミタって
話が分かるワケないのよね(・Θ・;)
ドラマといえば

「ホワイトカラー」
なかなか面白いなあと
見始めたドラマでしたが
6話目?ぐらいから
すんげぇ~~面白くなって
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
オススメ♪
ごり押しです

Android携帯からの投稿





