今日から冬休み | limaさんのブログ

今日から冬休み

今朝、カーペットに囚われている私をよそに
せっせ せっせと布団を片付けてくれた可愛い小人達。











今日わKEN-GのBDなので
Kズとプレゼントを買いにお出かけ音譜


スタバの
なんだか可愛いツリーの前で







一緒に写ればイイものをw
わざわざ別々に撮るのがプチブーム。





そういえば
今日わAEONに行ったんだけど
幼稚園のお友達三人+お友達のママに会ったよひらめき電球さすが冬休みにひひ


その後わKズの生徒さんへのプレゼントを買いにララに行ったりプレゼント


わんわんのお散歩行ったり足あと


ガーコ迎えに行ったりモグラ


して、実家に帰宅。

んでレッスン終わったKズがミルクレープを作っていたので
小人達もお手伝いケーキ



















いや、邪魔をしていたんだろう。


きっと。w



家に帰って夜ご飯を食べた後
家政婦のミタ がやってたので
最終回の二時間、何も分からぬまま見てみましたにひひ


"ミタ"って"サンタ"って読めるよねって…

誕生日もX'masだよねって





結果、ミタわサンタだったのか?





そんな事言ったら





私だって…(。・ε・。)








分っかんねぇよぉ~~| 壁 |д・)








うん。
最終回だけミタって
話が分かるワケないのよね(・Θ・;)











ドラマといえばひらめき電球


「ホワイトカラー」
なかなか面白いなあと
見始めたドラマでしたが
6話目?ぐらいから



すんげぇ~~面白くなって
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



オススメ♪



ごり押しです音譜









Android携帯からの投稿