limaさんのブログ -47ページ目

MerryX'mas

今日わ昨日loftで買って来たシールの仕分けから、1日が始まりました得意げ


マナお気に入りのうるさいプーさんw




午前中わリノの病院に行って来たんだけど、超~混んでて叫び三時間コース(TωT)

んで続々と身内がプレゼントを持って来てくれてラブラブ!

Kズ達にわ私にもプレゼントを(ノ_・。)ドキドキ

時計とスプーン(?)ラブラブ!
このスプーン(?)ずっと欲しかったんだラブラブお料理番組に憧れてw


私達はなーんにもしてあげられてないのにあせる
いつもいつもありがとうドキドキ

お次わガーコ&NOX音譜

31のツリーのアイスとソフトクリーム
子供達に絵本のプレゼント(*^.^*)



ページ毎にメロディが流れる飛び出す絵本



もいっこも飛び出す絵本








むむむ?

コレワ嫌がらせか?笑











夕方からわ子供達と夜ご飯の準備音譜
ユミコとじーじも来てX'masPartyワインクラッカー

リノマナとわニョッキとシェパードパイを作ったよv(^-^)v




今年わコストコのおかげで手抜き三昧w




Android携帯からの投稿

おつかれ

出掛けて帰って来たら
今年も現れた
"あわてんぼうのサンタクロース"
からのプレゼントがドアに掛かってましたプレゼント




何も知らない子供達とひげおやじ。

本当に不審な面持ちでしたがw
正体を伝えると安心して喜んでましたにひひチョキ


その後、買ってきたものを片付けてたんだけど
コストコで買ってきたピザが
家で改めて見ると、やたらとデカイ!!ガーン

冷蔵庫の中をどーにかこーにかイジクリまわして…
やっと収納ショック!


大変でしたヽ(;´ω`)ノ







今日の昼間わKズ&KEN-G+ガーコと2月に産まれるbabyの買い物に行って来たんだけど
その時も、ちゃっかりボールなんか買ってもらっちゃってショック!


リノ曰く将吾が来たら喜ぶからー!
だそうですが…(--;)




そんな将吾にわ初めてのX'masプレゼントを買ってみた(*^.^*)
アンパンマン好きだから同じの持ってたりしてー(^▽^;)






そういえば!
昼間ララで地元のユキちゃんに会ったよ~♪
何年も前の悪事をリノにバラされw
リノから質問攻めドクロイヤン


しかもメダカとタニシの件。


ちっさい様なちっさくない様な。

エグい様なエグくない様な。

切ない様な切なくない様な。


そんな話。


ほっとんど初耳w
全然忘れてたよね(。-人-。)



と、まあそんな1日でした。


こないだやっと治ったばかりのマナ風邪。
ココにきてリノにうつったようでガーン
明日わ病院に行かないとカゼ
どうにか冬休み元気に過ごしたいモノですなしょぼん


D氏も明日朝わ5時半出叫び
もう寝なきゃードクロ


おやすみなさい汗汗




Android携帯からの投稿

ただいま

三郷から帰りちう。

滞在二時間のワリに買いすぎたなう。









明日わX'mas身内パーティクラッカー



Android携帯からの投稿