MerryX'mas
今日わ昨日loftで買って来たシールの仕分けから、1日が始まりました
マナお気に入りのうるさいプーさんw
↓
午前中わリノの病院に行って来たんだけど、超~混んでて
三時間コース(TωT)
んで続々と身内がプレゼントを持って来てくれて
Kズ達にわ私にもプレゼントを(ノ_・。)
時計とスプーン(?)
このスプーン(?)ずっと欲しかったんだ
お料理番組に憧れてw
私達はなーんにもしてあげられてないのに
いつもいつもありがとう
お次わガーコ&NOX
31のツリーのアイスと
子供達に絵本のプレゼント(*^.^*)
ページ毎にメロディが流れる飛び出す絵本
もいっこも飛び出す絵本
むむむ?
コレワ嫌がらせか?笑
夕方からわ子供達と夜ご飯の準備
ユミコとじーじも来てX'masParty

リノマナとわニョッキとシェパードパイを作ったよv(^-^)v
今年わコストコのおかげで手抜き三昧w
Android携帯からの投稿

マナお気に入りのうるさいプーさんw
↓
午前中わリノの病院に行って来たんだけど、超~混んでて
三時間コース(TωT)んで続々と身内がプレゼントを持って来てくれて

Kズ達にわ私にもプレゼントを(ノ_・。)

時計とスプーン(?)

このスプーン(?)ずっと欲しかったんだ
お料理番組に憧れてw私達はなーんにもしてあげられてないのに

いつもいつもありがとう

お次わガーコ&NOX

31のツリーのアイスと

子供達に絵本のプレゼント(*^.^*)
ページ毎にメロディが流れる飛び出す絵本
もいっこも飛び出す絵本
むむむ?
コレワ嫌がらせか?笑
夕方からわ子供達と夜ご飯の準備

ユミコとじーじも来てX'masParty


リノマナとわニョッキとシェパードパイを作ったよv(^-^)v
今年わコストコのおかげで手抜き三昧w
Android携帯からの投稿
おつかれ
出掛けて帰って来たら
今年も現れた
"あわてんぼうのサンタクロース"
からのプレゼントがドアに掛かってました
何も知らない子供達とひげおやじ。
本当に不審な面持ちでしたがw
正体を伝えると安心して喜んでました

その後、買ってきたものを片付けてたんだけど
コストコで買ってきたピザが
家で改めて見ると、やたらとデカイ!!
冷蔵庫の中をどーにかこーにかイジクリまわして…
やっと収納
大変でしたヽ(;´ω`)ノ
今日の昼間わKズ&KEN-G+ガーコと2月に産まれるbabyの買い物に行って来たんだけど
その時も、ちゃっかりボールなんか買ってもらっちゃって
リノ曰く将吾が来たら喜ぶからー!
だそうですが…(--;)
そんな将吾にわ初めてのX'masプレゼントを買ってみた(*^.^*)
アンパンマン好きだから同じの持ってたりしてー(^▽^;)
そういえば!
昼間ララで地元のユキちゃんに会ったよ~♪
何年も前の悪事をリノにバラされw
リノから質問攻め
イヤン
しかもメダカとタニシの件。
ちっさい様なちっさくない様な。
エグい様なエグくない様な。
切ない様な切なくない様な。
そんな話。
ほっとんど初耳w
全然忘れてたよね(。-人-。)
と、まあそんな1日でした。
こないだやっと治ったばかりのマナ風邪。
ココにきてリノにうつったようで
明日わ病院に行かないと
どうにか冬休み元気に過ごしたいモノですな
D氏も明日朝わ5時半出
もう寝なきゃー
おやすみなさい

Android携帯からの投稿
今年も現れた
"あわてんぼうのサンタクロース"
からのプレゼントがドアに掛かってました

何も知らない子供達とひげおやじ。
本当に不審な面持ちでしたがw
正体を伝えると安心して喜んでました


その後、買ってきたものを片付けてたんだけど
コストコで買ってきたピザが
家で改めて見ると、やたらとデカイ!!

冷蔵庫の中をどーにかこーにかイジクリまわして…
やっと収納

大変でしたヽ(;´ω`)ノ
今日の昼間わKズ&KEN-G+ガーコと2月に産まれるbabyの買い物に行って来たんだけど
その時も、ちゃっかりボールなんか買ってもらっちゃって

リノ曰く将吾が来たら喜ぶからー!
だそうですが…(--;)
そんな将吾にわ初めてのX'masプレゼントを買ってみた(*^.^*)
アンパンマン好きだから同じの持ってたりしてー(^▽^;)
そういえば!
昼間ララで地元のユキちゃんに会ったよ~♪
何年も前の悪事をリノにバラされw
リノから質問攻め
イヤンしかもメダカとタニシの件。
ちっさい様なちっさくない様な。
エグい様なエグくない様な。
切ない様な切なくない様な。
そんな話。
ほっとんど初耳w
全然忘れてたよね(。-人-。)
と、まあそんな1日でした。
こないだやっと治ったばかりのマナ風邪。
ココにきてリノにうつったようで

明日わ病院に行かないと

どうにか冬休み元気に過ごしたいモノですな

D氏も明日朝わ5時半出

もう寝なきゃー

おやすみなさい


Android携帯からの投稿















