limaさんのブログ -45ページ目

忘年会

今日わ家族でお散歩に行った後




Kズんちで豪華な忘年会ニコニコ音譜

KEN-Gが北海道で頼んでくれたカニやらホタテやら美味しいお食事を用意してくれててラブラブ!

Kズの友達とか一家で来てくれた友達やらと子供達もいっぱい遊べて楽しかったみたいラブラブ!チョキ


ありがとーラブラブ

可愛いbabyも居たんだけど、また写真撮り損ねた叫び


一部ですが、


カニ鍋後の雑炊かに座




私が焼くのに夢中になったホタテ様。





あの家わ本当に"おもてなし上手"合格


またまたお世話になりました(*^ー^)ノ

さあさあ明日わ最終の大掃除ドクロ

と、無駄に四連チャンにしてしまったお散歩も今年最後!


起きれるのかしら…( ̄* ̄ )
Android携帯からの投稿

マニアックな話

有るようで無い1人の時間。


ドラマを見てハマってる時間が何より1人を満喫できる。


寂しすぎ?


現在進行中なのが
ホワイトカラー
BONES
LAW&ORDER:LA
NCIS:LA~極秘潜入捜査官


NCIS:LAゎいつseason3が始まるんだか(+_+)

途中までだけどアグリーベティも面白い(°∀°)b


Dチャンと観てるのもあるケド
観れる時間が違い過ぎて同じ領域に居れないのが残念むっ


リアルタイムで語れる人が居ないかな~シラー


切なる願い。


こんな時間になるほど観なきゃ居られないショック!


海外ドラマ中毒。



夜更かし万歳!
冬休み万歳!!

そんなこんなな"なう。"でした



Android携帯からの投稿

今年最後の

今日わ今年最後の(だといいな汗)病院に行ってきましたDASH!

激寒かったあショック!雪の結晶

その後わおばあちゃんのお使いに行ってお届けに音譜


そしたら、



「あんた達が来たら、あげようと思ってたんだよ~」




って冷蔵庫から





















Σ(=°ω°=;ノ)ノ










ありがとう。


おばあちゃん。ドキドキ





ウチの冷蔵庫が未だケーキだらけだなんて言えない(;´▽`A``



今日から本腰入れてやっつけにかかりたいと思いますブタラブラブ










Android携帯からの投稿