今日わ家族でお散歩に行った後
Kズんちで豪華な忘年会


KEN-Gが北海道で頼んでくれたカニやらホタテやら美味しいお食事を用意してくれてて

Kズの友達とか一家で来てくれた友達やらと子供達もいっぱい遊べて楽しかったみたい


ありがとー

可愛いbabyも居たんだけど、また写真撮り損ねた

一部ですが、
カニ鍋後の雑炊

私が焼くのに夢中になったホタテ様。
あの家わ本当に"おもてなし上手"

またまたお世話になりました(*^ー^)ノ
さあさあ明日わ最終の大掃除

と、無駄に四連チャンにしてしまったお散歩も今年最後!
起きれるのかしら…( ̄* ̄ )
Android携帯からの投稿