limaさんのブログ -44ページ目

プレゼント

昨日は子供達を連れてMミとlunchナイフとフォークキラキラ

そしたら袋いっぱいのプレゼントを持ってきてくれたラブラブ!




携帯のカバーに




ルームウエアにルームシューズ音譜


なんとゆうツボだらけのプレゼント目ラブラブ

子供達にわ


さてさて、このキャンディをどうしてくれよう?w



んで、そのまま久々にウチにお泊まりで新年会?音譜
楽しかったねにひひラブラブ



んで、今日BD続きの私達に



Wiiをもらいましたチョキ


ゲーム苦手な私にわ扱えるのか不安ですがドクロ
頑張って覚えよ~♪

まだリモコン二個しかないから
ウチにくる時わ持参してねにひひ





冬休みも明日で終わりショック!
明日もイイ日になりますようにドキドキ

Android携帯からの投稿

HAPPY NEWYEAR

新年明けましておめでとうございます(*^^*)
大晦日わ魚民kidsroomで大騒ぎして、
ウチに帰って来て年越しそばを食べて


みんなでカウントダウン音譜

「おめでとー!クラッカー







全員合わせて17人!!

毎年恒例の年越し鏡餅

一番下の子供達も一歳になり、
毎年賑やかになる楽しい会ニコニコ

大変だけど


狭い家だけど


ソコがまた楽しいにひひ


みんな元気にこの日を迎えられて
幸せだね(*v.v)


今年もいい年にしたいね♪


もうすぐ4時だけど
去年の7時解散よりわ早かったなショック!


皆様おつかれ!!

今年も宜しくお願いしますね☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿

大晦日

あと7時間で今年も終わり。

まあ、それなりに大掃除も終わったし。



家族のパシリも終えたし。


美容院も行ったし。

おばあちゃんも少し元気になってたし。


あとわ今夜の宴だけ!にひひクラッカー

子供達もみんなに会えるの
楽しみにしてるみたいニコニコ

マナも朝から
「オオミソカワいつ行くの~?」
って。

むしろオオミソカワに行ってみたい。




そういえば
さっき美容院で洋服にカラー剤がついてしまって

やっすい服だからイイのに
料金がタダになった(°∀°)b

最後の最後でラッキーなできごと音譜












Android携帯からの投稿