大晦日
あと7時間で今年も終わり。
まあ、それなりに大掃除も終わったし。
家族のパシリも終えたし。
美容院も行ったし。
おばあちゃんも少し元気になってたし。
あとわ今夜の宴だけ!

子供達もみんなに会えるの
楽しみにしてるみたい
マナも朝から
「オオミソカワいつ行くの~?」
って。
むしろオオミソカワに行ってみたい。
そういえば
さっき美容院で洋服にカラー剤がついてしまって
やっすい服だからイイのに
料金がタダになった(°∀°)b
最後の最後でラッキーなできごと
Android携帯からの投稿
まあ、それなりに大掃除も終わったし。
家族のパシリも終えたし。
美容院も行ったし。
おばあちゃんも少し元気になってたし。
あとわ今夜の宴だけ!


子供達もみんなに会えるの
楽しみにしてるみたい

マナも朝から
「オオミソカワいつ行くの~?」
って。
むしろオオミソカワに行ってみたい。
そういえば
さっき美容院で洋服にカラー剤がついてしまって
やっすい服だからイイのに
料金がタダになった(°∀°)b
最後の最後でラッキーなできごと

Android携帯からの投稿
















