limaさんのブログ -46ページ目

可愛こチャンと

今夜わ可愛こチャン一家とドキドキ


飲んどりましたラブラブ!ビール

こないだ買ってきたプレゼントを渡したんだけど、逆に私達までプレゼントもらっちゃったショック!あせる


私にわ


子供達にわ

お菓子入りキャンディー小bagカバン

もう、あざーす続きラブラブ!

FBのおかげでみんなコメントとかくれるし。゚(T^T)゚。

素敵なBDになりました(〃∇〃)ラブラブ

幸せいっぱいで明日から、また頑張りますチョキ音譜

今日のデザート


可愛すぎっラブラブ




Android携帯からの投稿

サンタさんがキター

っつって
朝早くから靴下持って部屋から出てきた子供達にひひ






リノわたまごっちiDLプレゼント


マナわジュエルポットクリスタルプレゼント



昨日わ夜更かししちゃったのに
7時前に起きてきてあせる

今日わお誕生日だからってDちゃん
朝起きるのもお弁当も免除してくれたのに。

開けても開けても閉じてしまう
眠~い目をこすりながら
たまごっちの初期設定レンチ

二人とも大興奮!!にひひチョキ


マナなんか
サンタさんとトナカイを見た!!
とか言っちゃってにひひ

サンタさん
「ホォーー!」
って言ってたんだって。

リノわ本気で羨ましがってるしw

可愛いねぇラブラブ


でも気づいたら三人とも寝てたw


産まれたばっかのたまごっち。
死にかけてたから。ドクロ






疲れてたんだね~ニコニコ






Android携帯からの投稿

MerryX'mas 2

ケーキわKyoチャンのお店の3つ!!


マナ入っちゃった~にひひ



この子わ明日のお楽しみ♪


ユミコとじーじにわ


ジュエルペットのマイクと


パソコン♪
それよりリノのデビル顔っ!(´Д`;)


プレゼントをたくさんもらって
後わサンタさんを待つばかり…





まじ、どんだけ~w




てか26歳のウチに書き終われなかったぁーーあせる27歳なっちゃったよーあせる

まじ、どんだけ~ドクロ


みんなも素敵なX'masを…ドキドキ




Android携帯からの投稿