サンタさんがキター | limaさんのブログ

サンタさんがキター

っつって
朝早くから靴下持って部屋から出てきた子供達にひひ






リノわたまごっちiDLプレゼント


マナわジュエルポットクリスタルプレゼント



昨日わ夜更かししちゃったのに
7時前に起きてきてあせる

今日わお誕生日だからってDちゃん
朝起きるのもお弁当も免除してくれたのに。

開けても開けても閉じてしまう
眠~い目をこすりながら
たまごっちの初期設定レンチ

二人とも大興奮!!にひひチョキ


マナなんか
サンタさんとトナカイを見た!!
とか言っちゃってにひひ

サンタさん
「ホォーー!」
って言ってたんだって。

リノわ本気で羨ましがってるしw

可愛いねぇラブラブ


でも気づいたら三人とも寝てたw


産まれたばっかのたまごっち。
死にかけてたから。ドクロ






疲れてたんだね~ニコニコ






Android携帯からの投稿