サンタさんがキター | limaさんのブログ
っつって
朝早くから靴下持って部屋から出てきた子供達

リノわたまごっちiDL

マナわジュエルポットクリスタル

昨日わ夜更かししちゃったのに
7時前に起きてきて

今日わお誕生日だからってDちゃん
朝起きるのもお弁当も免除してくれたのに。
開けても開けても閉じてしまう
眠~い目をこすりながら
たまごっちの初期設定

二人とも大興奮!!


マナなんか
サンタさんとトナカイを見た!!
とか言っちゃって

サンタさん
「ホォーー!」
って言ってたんだって。
リノわ本気で羨ましがってるしw
可愛いねぇ

でも気づいたら三人とも寝てたw
産まれたばっかのたまごっち。
死にかけてたから。

疲れてたんだね~

Android携帯からの投稿

