リノbirthday2
マナ疲れ過ぎてホラーお眠りの図。
もはや仮装partyだね。
でもーまだ主役のBIG蝶ネクタイとかクラッカーとか色々あったのに使い損ね(x_x;)
まっ、来月マナがお誕生日だからイイんだけどね~

んで、Kズ夫婦からプレゼントをもらっちゃった

最近ブームのたまごっち、たまもりしーる。
でもさ、たまごっち②言うけれどさっ、全然面倒見ないの

今朝なんか、荷物まとめて家出しようとしてたからw
そして②がーこ達も可愛いカードをくれたし

これね、ロウソクに電気が付いて、息を吹き掛けると電気が消えて
「おめでとーーっ
」って
可愛いカードでした

と、まあ頑張り甲斐のあった楽しいBDになりました


余談ですが、
バルーンに入れた名前「LINO」
ハワイ語から付けた名前なんだけど、スペルが「L」なのね、
でも日本だと「ら行」といったら「R」でしょ?
だから、なかなかコノ スペルにする事が出来なかったの

そんな事もありきで
大成功
でした


Android携帯からの投稿
なんでしょな?
昨日から幼稚園が始まった子供達。
明日までゎ半日だから
空っぽのバッグで通園
のはずが?
帰って来たマナのバッグに何か入ってる

お友達と先生にもらったのだとマナ。
ん?
右のヤツ、なにやらベトベトしてて棒のようだが薄いのを巻いてあの形になってんの。
素材わグミ系?
左のわ飴かキャラメルかと思ったが「精肉粒」と書いてある。
どうやら肉のようだ。
三人で謎と恐怖の空気でこれらを眺めていたんだが、バッグのポッケに手紙が入ってた。
クラスのお友達が中国のお土産をくれたので配りましたと。
なぁ~んだ( ´艸`)
ビックリしたじゃないか!
しっかし、も少し気の効いたモノを…(..)
いや、なんでもない。(^▽^;)
Android携帯からの投稿
明日までゎ半日だから
空っぽのバッグで通園

のはずが?
帰って来たマナのバッグに何か入ってる


お友達と先生にもらったのだとマナ。
ん?

右のヤツ、なにやらベトベトしてて棒のようだが薄いのを巻いてあの形になってんの。
素材わグミ系?
左のわ飴かキャラメルかと思ったが「精肉粒」と書いてある。
どうやら肉のようだ。
三人で謎と恐怖の空気でこれらを眺めていたんだが、バッグのポッケに手紙が入ってた。
クラスのお友達が中国のお土産をくれたので配りましたと。
なぁ~んだ( ´艸`)
ビックリしたじゃないか!
しっかし、も少し気の効いたモノを…(..)
いや、なんでもない。(^▽^;)
Android携帯からの投稿















