limaさんのブログ -43ページ目

リノbirthday2



マナ疲れ過ぎてホラーお眠りの図。


もはや仮装partyだね。


でもーまだ主役のBIG蝶ネクタイとかクラッカーとか色々あったのに使い損ね(x_x;)

まっ、来月マナがお誕生日だからイイんだけどね~DASH!



んで、Kズ夫婦からプレゼントをもらっちゃったドキドキ


最近ブームのたまごっち、たまもりしーる。

でもさ、たまごっち②言うけれどさっ、全然面倒見ないのドクロ
今朝なんか、荷物まとめて家出しようとしてたからw



そして②がーこ達も可愛いカードをくれたしドキドキ


これね、ロウソクに電気が付いて、息を吹き掛けると電気が消えて
「おめでとーーっクラッカー」ってにひひ

可愛いカードでした音譜


と、まあ頑張り甲斐のあった楽しいBDになりましたにひひチョキ



余談ですが、
バルーンに入れた名前「LINO」
ハワイ語から付けた名前なんだけど、スペルが「L」なのね、
でも日本だと「ら行」といったら「R」でしょ?
だから、なかなかコノ スペルにする事が出来なかったのショック!

そんな事もありきで
大成功

でしたべーっだ!ラブラブ



Android携帯からの投稿

リノBirthday

今日わリノのお誕生日クラッカー

Kズ夫婦を招いてBDpartyでしたニコニコ


幼稚園終わって迎えに行った足で
まずゎバルーンショップへ…






可愛すぎ~~ラブラブ!

んでリノチョイスわ…






ちなみにマナチョイス



Why?笑


その後わココでお刺身get


角上魚類!


んで、ケーキを取りに行って~











partystartッ!!









続く…






Android携帯からの投稿

なんでしょな?

昨日から幼稚園が始まった子供達。


明日までゎ半日だから
空っぽのバッグで通園音譜

のはずが?


帰って来たマナのバッグに何か入ってるガーンはてなマーク




お友達と先生にもらったのだとマナ。











ん?叫び



右のヤツ、なにやらベトベトしてて棒のようだが薄いのを巻いてあの形になってんの。
素材わグミ系?
左のわ飴かキャラメルかと思ったが「精肉粒」と書いてある。
どうやら肉のようだ。



三人で謎と恐怖の空気でこれらを眺めていたんだが、バッグのポッケに手紙が入ってた。


クラスのお友達が中国のお土産をくれたので配りましたと。






なぁ~んだ( ´艸`)
ビックリしたじゃないか!


しっかし、も少し気の効いたモノを…(..)
いや、なんでもない。(^▽^;)









Android携帯からの投稿