なんでしょな? | limaさんのブログ

なんでしょな?

昨日から幼稚園が始まった子供達。


明日までゎ半日だから
空っぽのバッグで通園音譜

のはずが?


帰って来たマナのバッグに何か入ってるガーンはてなマーク




お友達と先生にもらったのだとマナ。











ん?叫び



右のヤツ、なにやらベトベトしてて棒のようだが薄いのを巻いてあの形になってんの。
素材わグミ系?
左のわ飴かキャラメルかと思ったが「精肉粒」と書いてある。
どうやら肉のようだ。



三人で謎と恐怖の空気でこれらを眺めていたんだが、バッグのポッケに手紙が入ってた。


クラスのお友達が中国のお土産をくれたので配りましたと。






なぁ~んだ( ´艸`)
ビックリしたじゃないか!


しっかし、も少し気の効いたモノを…(..)
いや、なんでもない。(^▽^;)









Android携帯からの投稿