今年最後の | limaさんのブログ

今年最後の

今日わ今年最後の(だといいな汗)病院に行ってきましたDASH!

激寒かったあショック!雪の結晶

その後わおばあちゃんのお使いに行ってお届けに音譜


そしたら、



「あんた達が来たら、あげようと思ってたんだよ~」




って冷蔵庫から





















Σ(=°ω°=;ノ)ノ










ありがとう。


おばあちゃん。ドキドキ





ウチの冷蔵庫が未だケーキだらけだなんて言えない(;´▽`A``



今日から本腰入れてやっつけにかかりたいと思いますブタラブラブ










Android携帯からの投稿