limaさんのブログ -49ページ目

木曜日

です(σ・∀・)σ

今日わ地元のりえチャンとランチナイフとフォーク
月イチで会おう!とは言ってるもののなかなか予定を立てられずショック!
先月ヨークマートでバッタリ会ったキリガーン

数ヶ月の間温めてあった話がありすぎて叫び止まる事無いウチらのお口キスマーク


三時間ぐらい





「あ!!!」









っというまにすぎてしまいましたにひひ


写真わ無いケド次回の為に書き留めておかねばw






ところで、
アドベントカレンダー





もうこんなになりました。




顔無し~叫び


あと10日で終わってしまう~ラブラブ!
皆さんわ、どんなX'masを過ごすのかしら?ラブラブ!


私、誕生日だってコト。
少しわ思い出してょねドキドキ

Android携帯からの投稿

今日は

発表会の代休だったので三人で実家に行って来ました自転車DASH!

ガーコさんお助け隊で犬のお散歩合格

キャンの信頼わ得られずショック!クッキーだけわんわん





だーれのお散歩なんだか分からなかったとさオバケチャンチャン



Android携帯からの投稿

発表会

今日わ文化会館で幼稚園の発表会でしたニコニコ
リノわ合奏で「見上げてごらん夜の星を」でグロッケン、「ルパン三世のテーマ」でピアニカを担当音譜
とっても素敵な演奏で涙モンでしたしょぼん

忙しすぎて写真がとれず
唯一上手く撮れた写真。








唐揚げとカルピスで打ち上げの図。



お疲れさまでしたにひひ



Android携帯からの投稿