limaさんのブログ -49ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
limaさんのブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
47
|
48
|
49
|
50
|
51
|
最初
次のページへ
>>
木曜日
です(σ・∀・)σ
今日わ地元のりえチャンとランチ
月イチで会おう!とは言ってるもののなかなか予定を立てられず
先月ヨークマートでバッタリ会ったキリ
数ヶ月の間温めてあった話がありすぎて
止まる事無いウチらのお口
三時間ぐらい
「あ!!!」
っというまにすぎてしまいました
写真わ無いケド次回の為に書き留めておかねばw
ところで、
アドベントカレンダー
もうこんなになりました。
顔無し~
あと10日で終わってしまう~
皆さんわ、どんなX'masを過ごすのかしら?
私、誕生日だってコト。
少しわ思い出してょね
Android携帯からの投稿
今日は
発表会の代休だったので三人で実家に行って来ました
ガーコさんお助け隊で犬のお散歩
キャンの信頼わ得られず
クッキーだけ
だーれのお散歩なんだか分からなかったとさ
チャンチャン
Android携帯からの投稿
発表会
今日わ文化会館で幼稚園の発表会でした
リノわ合奏で「見上げてごらん夜の星を」でグロッケン、「ルパン三世のテーマ」でピアニカを担当
とっても素敵な演奏で涙モンでした
忙しすぎて写真がとれず
唯一上手く撮れた写真。
唐揚げとカルピスで打ち上げの図。
お疲れさまでした
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
47
|
48
|
49
|
50
|
51
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする