limaさんのブログ -53ページ目

やっとできた(T-T)

スマホにしてからやり方が分からず(--;)
なんでも“アプリ”って難しい~!!

いつ以来かも忘れちまったガーン

秋以降の写真でも載せますかにひひ

Kズ結婚式~





主役の写真が無いってゆう…w

鬼のいる公園~




喰われた的な…



のび太でしょうか
ドラえもんでしょうか?




それからお芋掘り遠足に
今年はリノマナ二人分叫び
大量のお芋を毎年恒例のスイートポテト作りで消費ひらめき電球



クックパットで教わったプーさんクマ



ちゃんと投稿できてるかしら?
Android携帯からの投稿

おバカさん

7月になりました。
ヒツジも今日から浮き輪を背負ってます。



さて、
ウチのおバカさん。
と言えば??






そう、まな。




最近本当に手が掛かるショック!



でもスーパー恐がり(笑



只今ウチの方わ雷が鳴ってます雷
となるとおバカさんは?




limaさんのブログ-P1010406.jpg
※寝たフリ



見えなければコッチのもん!!って?

limaさんのブログ-P1010407.jpg








ところで
幼稚園には出席ノートとゆうのがあって
一月終わるごとに先生がメッセージをつけてくれます。

今までリノのを二年間見てきましたが
お褒めの言葉しかもらった事がありませんでした。



そんな中、おバカさんのを見てみると…





limaさんのブログ-P1010405.jpg



Σ( ̄◇ ̄*)



お恥ずかしい限りです(泣)


正しい道を歩いてもらいたいものですな。

日曜日

ディズニーランドに行ってきたよ~


ず~っと行きたかった
イースター

パレードも可愛いし

limaさんのブログ-P1010380.jpglimaさんのブログ-P1010381.jpglimaさんのブログ-P1010378.jpg


ポップコーンもイースターエッグ
limaさんのブログ-P1010385.jpg



ってか何もかもが卵形(笑


limaさんのブログ-P1010386.jpg
limaさんのブログ-P1010390.jpg


limaさんのブログ-P1010393.jpg


夜のパレードは節電でか
エレクトリカルパレードの変わりに雨の日に見れるパレードだったよ!

ちょうど雨もパラついてきた中
初めてみたパレード、綺麗だった~
フロートのみ3~4台?ぐらい?
雨の日なんて行かないから貴重だね♪

limaさんのブログ-P1010392.jpg


いちいち写真が微妙だ(笑


そういえば今回も中に入るとザビエル風な動物?がお出迎え(笑
写真撮ればよかった~


次回も会えるかな~♪
しっかしアイツゎ何に出てんだろ~



久しぶりにヘトヘトな1日でした