ディズニーランドに行ってきたよ~

ず~っと行きたかった
イースター

パレードも可愛いし



ポップコーンもイースターエッグ

ってか何もかもが卵形(笑



夜のパレードは節電でか
エレクトリカルパレードの変わりに雨の日に見れるパレードだったよ!
ちょうど雨もパラついてきた中
初めてみたパレード、綺麗だった~

フロートのみ3~4台?ぐらい?
雨の日なんて行かないから貴重だね♪

いちいち写真が微妙だ(笑
そういえば今回も中に入るとザビエル風な動物?がお出迎え(笑
写真撮ればよかった~
次回も会えるかな~♪
しっかしアイツゎ何に出てんだろ~
久しぶりにヘトヘトな1日でした