limaさんのブログ -55ページ目

おはようございます


昨日は横須賀?の
ソレイユの丘に行きました。

天気があまり良くなかったね~


limaさんのブログ-P1010309.jpg

お馬さんにニンジンあげたり羊に餌あげたりしたよニコニコ

その後三浦半島に泊まり



今朝

limaさんのブログ-P1010316.jpg


いいお天気♪
さっき海岸に行ってきたよlimaさんのブログ-P1010310.jpg


limaさんのブログ-P1010315.jpg



今日わドコに行こうかな~
マナわ大川かベルクスに行きたいって言ってるけど笑

今日の午後の部
平塚の公園に行って来ました
総合体育館?だかもあったかな~

午前中より断然楽しい公園でした

ネットのツリーにlimaさんのブログ-P1010302.jpg




limaさんのブログ-P1010304.jpg
オッサンだけ登頂



limaさんのブログ-P1010305.jpg
遊具がinしてる、ひろ~い砂場。



このほか今まで見た中で一番長いダックスフンドの椅子があった笑




あ、あと亀
limaさんのブログ-P1010307.jpg


今夜わ横須賀辺りでお泊まりです

GW

今日わ相模湖のプレジャーフォレストに来てます


山の中なので上ったり下ったり階段だらけでクタクタですわ(´Д`)



limaさんのブログ-P1010299.jpg