limaさんのブログ -57ページ目

ラストスパート

マナの入園間近


こんな時期でもありますのでリノのも新しく…と思い、防災頭巾を仕上げました。
limaさんのブログ-P1010256.jpg

がしかし
綿をパンパンに入れたので、はたして"頭巾"の役目は果たせるのか…








被ってみました




limaさんのブログ-P1010253.jpg




。。。( ̄▽ ̄;)


おにぎりみたい…プッ笑



limaさんのブログ-P1010254.jpg



気に入ってくれたから

ま、いっか!!

B級グルメ

昨日お墓参りの途中
よしみの里?の道の駅で
B級グルメを初体験



その名も
そばコロッケ。



どんなのだと思う?












limaさんのブログ-P1010249.jpg
inそば


食べすぎDチャン



こんなのでした。

今年も

苺狩りに来ました。

limaさんのブログ-P1010246.jpg


今回はDチャンfamilyと。



limaさんのブログ-P1010245.jpg


limaさんのブログ-P1010247.jpg
なんだかリノがイヤラシイ件…(笑)


これからお墓参りに行ってきます。