limaさんのブログ -58ページ目

奇跡

な、な、な、なんと!!


Dチャンの自転車


買った日が




去年の3月14日


紛失、今日3月14日(笑)



見かけた方はご連絡を
limaさんのブログ-F1030014.jpg

災難

今日気付いたんだけど


Dチャンの自転車が無い!!
Σ( ̄◇ ̄*)


家のドアの横に置いてあったのに…


2階なのに…



今回の地震で日本人がすごく評価されてるケド
こんな時だからって、そうゆう人も現れるんだね。


金曜日は電車も動いてなかったし…



ガソリンも無いのに(;_;)


いったい何処に乗り捨てられてるのでしょう(涙)カワイソウニ



しかし、早く普通の日々が送れるようになるといいね(>_<)

無事ですか?(>_<)

地震、凄かったね!!

働いてるみんな今日ゎ帰れないのかな(>_<)?


無事だといいんだけど…


まだたまに揺れてるから
気を付けてね!!




私達ゎ実家に避難してるよ。