limaさんのブログ -60ページ目

今日

Dチャンお休みだったので
リノも便乗しておでかけ~

しながわ水族館に行ったよ!
てかイルカ見たの初めて?かも!?
まぁショーわ確実初めてだったけど凄かったよ~
limaさんのブログ-P1010215.jpg
イルカ全然映ってないしね笑






limaさんのブログ-P1010221.jpg

なんだか可愛いエイ。
ニコニコ~!!っつって追っかけまくって
後で携帯、デジカメみたらエイ写真ばっかだし!




その後は得意の東京タワー!笑
謎にノッポンが大好きな子供たち


limaさんのブログ-P1010228.jpg
limaさんのブログ-P1010229.jpg

ドッチがノッポン?ドッチもか?

ドッチもTだしね

さてはTOKYOだな?(ニヤッ)




いや?TOWERなのか?

ひな祭り②

お友だち喜んでくれたわ~
あ、前回の続きで…



夜ご飯ゎちらし寿司。
limaさんのブログ-P1010209.jpg

デザートゎ実家からのケーキ
limaさんのブログ-P1010210.jpg



をマナが食らう様
limaさんのブログ-P1010212.jpg



楽しいひな祭りでした

ひな祭り①

なので
モバレピで見て、ずっと気になってた蒸しケーキを作りました

limaさんのブログ-P1010206.jpg
軍団(笑)


リノのお友だちにもあげようかと
リノ喜ぶかな~