limaさんのブログ -61ページ目

昨日は

マナのお誕生日
マナ様のご希望で
お好み焼きを食べに行ってきました


途中NOXとガーコがプレゼントを持ってきてくれて
その中にわ飴ちゃんが…





結果飴に夢中



そんなこんななBirthday3歳になりました

limaさんのブログ-P1010189.jpg



今日わRぇちゃん&将吾が遊びに来たよ~


カワユすぎて写真撮り忘れ



そういえば
さっきイチハチのCM見たマナが「またザキヤマでてるね~」
って言ってたんだけど
出てない…



どうやらバービーと間違えたらしい(笑)






マボロシ~!!笑

進化

今日は歯医者さんに行ってリノの乳歯を抜いてもらいました



Before

limaさんのブログ-P1010182.jpg


After

limaさんのブログ-P1010185.jpg


痛くはナイんだけど
初めての出来事に
憔悴しきっております笑

マナもドン引き笑


さて、抜いた歯わどうしたらいいんでしょ…



かわゆす

今日Kズにもらったケーキ

結婚式の引き出物?
だったかな?



おいしいし
かわいいし


limaさんのブログ-P1010175.jpg

ありがたす