limaさんのブログ -56ページ目

新学期

今日からリノマナ幼稚園の新学期


未だ赤ちゃんなマナも
明日から新生活(T_T)


嬉しいような…
寂しいような…



明日から、また頑張ります
limaさんのブログ-P1010275.jpg

そういえば

Dチャンの自転車は未だ行方不明ですが
ウチの父レッズ大好きNOXに自転車もらいました!

limaさんのブログ-P1010261.jpg



コレのおかげで自転車通勤頑張ってます(^-^)b


行方不明の見つかったら
ソッチあたし乗ろうかしら(-゜3゚)ノ




完成~!!

やっとできた~

limaさんのブログ-P1010259.jpg

通園バッグと上履き袋




これでやっと春休みを満喫できるわ(^O^)


あ~腰が痛い!!