limaさんのブログ -54ページ目

また②お久しぶり

に、なっちゃったね~



最近の事~

12日わ幼稚園の遠足だったんだけど雨で鉄道博物館に行って来たよ。

…写真ねー(°Д°)


と、ゆうのも
とっても楽しみにしてたから行ってわみたものの
マナ最強に具合悪くなりほぼ抱っこで終わり写真も撮れず…(__)


んで帰宅したら熱出てきて
カモン冷えピタの図
limaさんのブログ-P1010346.jpg



からの…





変顔ブーム
limaさんのブログ-P1010341.jpg
limaさんのブログ-P1010342.jpg





からの…





落書きブーム
limaさんのブログ-P1010349.jpg
limaさんのブログ-P1010347.jpg

って、マナ目腫れすぎだろ!!っつー事で眼科に行ったら、何かのアレルギーらしいですΣ( ̄◇ ̄*)
蚊に刺されたアレルギー疑惑。




そして今日。
急に休みになったDチャンと朝から優雅にコーヒーを飲みに出掛け
午後わお馴染み将吾お預かり
最近わ1人で子守りが多いんだけど4人でってゆーのもなか②新鮮(^^)/
奇跡の一枚
limaさんのブログ-P1010351.jpg



明日わ初めての役員会の後、リノマナ家庭訪問。


明日も頑張ろ~

母の日

今年わ子供たち2人から
プレゼントをもらいました

リノからゎ
limaさんのブログ-P1010335.jpg

絵がとっても上手になりました。
缶みたいなのわ楊枝入れ
字も書けるようになってきて、年長さんらしくなってきたね♪


マナからゎ

limaさんのブログ-P1010336.jpg
可愛い絵と鍵のフック?小物入れ付き!

ヒゲのようなモノ…


コレわなあに?


と聞くと



鼻の下を指さし
ココのところ(^_^)


とマナ…




紫にしてまで
そこわハズせない何かがあるのでしょうね。


私の鼻の下(笑

こんばんわ
帰って来ました~(^-^ゞ


帰りながら海にゎ馬が

limaさんのブログ-P1010321.jpg
んで、三崎に寄ってマグロランチ
limaさんのブログ-P1010323.jpg

limaさんのブログ-P1010322.jpg


の後、ドコに行こうにも渋滞オンパレード(゚~゚;)


帰りながら木場の公園に行って来ました。

limaさんのブログ-P1010328.jpg

ここでもオッサン登頂(笑)
limaさんのブログ-P1010325.jpg



最後わ浅草
limaさんのブログ-P1010329.jpg

limaさんのブログ-P1010330.jpg

楽しい旅になりました 完