また②お久しぶり
に、なっちゃったね~
最近の事~
12日わ幼稚園の遠足だったんだけど雨で鉄道博物館に行って来たよ。
…写真ねー(°Д°)
と、ゆうのも
とっても楽しみにしてたから行ってわみたものの
マナ最強に具合悪くなりほぼ抱っこで終わり写真も撮れず…(__)
んで帰宅したら熱出てきて
カモン冷えピタの図

からの…
変顔ブーム


からの…
落書きブーム


って、マナ目腫れすぎだろ!!っつー事で眼科に行ったら、何かのアレルギーらしいですΣ( ̄◇ ̄*)
蚊に刺されたアレルギー疑惑。
そして今日。
急に休みになったDチャンと朝から優雅にコーヒーを飲みに出掛け
午後わお馴染み将吾お預かり
最近わ1人で子守りが多いんだけど4人でってゆーのもなか②新鮮(^^)/
奇跡の一枚

明日わ初めての役員会
の後、リノマナ家庭訪問。
明日も頑張ろ~
最近の事~
12日わ幼稚園の遠足だったんだけど雨で鉄道博物館に行って来たよ。
…写真ねー(°Д°)
と、ゆうのも
とっても楽しみにしてたから行ってわみたものの
マナ最強に具合悪くなりほぼ抱っこで終わり写真も撮れず…(__)
んで帰宅したら熱出てきて
カモン冷えピタの図

からの…
変顔ブーム


からの…
落書きブーム


って、マナ目腫れすぎだろ!!っつー事で眼科に行ったら、何かのアレルギーらしいですΣ( ̄◇ ̄*)
蚊に刺されたアレルギー疑惑。
そして今日。
急に休みになったDチャンと朝から優雅にコーヒーを飲みに出掛け
午後わお馴染み将吾お預かり

最近わ1人で子守りが多いんだけど4人でってゆーのもなか②新鮮(^^)/
奇跡の一枚

明日わ初めての役員会
の後、リノマナ家庭訪問。明日も頑張ろ~








