最近~今日 | limaさんのブログ

最近~今日

前回続きの写真~

ハロウィンわ幼稚園のお友達にお菓子を配ったよ

手作りカードつきで


11月わMミのB.Dなのでマナ連れてlunch音譜


まるでマナのB.DだなW


からのネギの収穫



そう、ネギ(雑草)

あとわ高校同窓会ビール








今日はマナ検診の為お休みなのでリノお迎えまで休息時間です。
もう寝てるしw




Android携帯からの投稿