戦わないコミュニティ、安心安全なコミュニティを作るために

「内観」がどう生きたかをお伝えします♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\メルマガリリースしました♡/

 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはメルマガより配信しています。
ご登録がまだの方は上の画像をタップ♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 

今日は起業して、「内観」ができてよかったな~と思うこと、たくさんある中の2つ目をシェアしますね♡

 

 

前回は「内観できてよかったこと~起業編1~」を書きました♡

こちらからご覧ください^^

 

 

さて、2つ目は

 

 

「戦わないコミュニティを作れるようになったこと」です♡

 

image

 

コミュニティの中でみんなが頑張ることにも

ゆるむことにも許可できるようになるためには

「講師である私自身が本音をゆるすこと」が大切だと思っています。

 

 

 

これは先日、インスタライブをしたときに実際に卒業生に

「ゆりえさんが鎧を着ていないから、私たち受講生も鎧を脱げる」と言っていただき気づきました。

 

 

 

 

私が内観をするようになり自分の本当の感情をゆるせることができたことで

大切なお客様のどんな感情もゆるせるようになりました。

 

 

 

過去の私のように・・・

子供にイライラしている方

集客がうまくいかない方

パートナーに負けたくない方

 

 

 

いろんなお客様がいらっしゃっても

どんな感情でも大丈夫。安心して話して大丈夫と伝えられるようになりました。

 

 

 

どんなビジネスをしていても

マインドは大事です。

 

 

 

生徒さんがちゃんとゆるめる場所

安心して悩みを話せる場所

充電できる場所

 

 

そんなコンフォートスペースに私自身がなれるようになったことで

 

 

「Yurieさんと話した日は一日イライラしなかったんです」

「話すといつも元気になります!」

「Yurieさんは私の女神です」

 

 

なんて言ってくださる神お客様も現れるように・・・!

 

 

 

 

もしあなたにも大切なお客様がいらっしゃるのでしたら

心のサポート、内面のサポートをしてあげることはその方の大きな支えになるはずです。

 

 

「内観」は難しくありません。

自分との自己対話なのですでにあなたの中にある「答え」を探していく作業だからです♡

 

 

養成講座1期生は

 

セラピストさん、

英語の講師、

集客コンサルタント、

オンライン秘書、

星読み師

物販をする方

専業主婦

 

 

など本当にたくさんの職業の方に

ご受講いただきました。

 

 

皆さん、自分のクライアントさん、お客様の心を癒したい、土台を整えるお手伝いをしたいと願う素敵な方ばかりでした。

 

 

 

「内観」をしてもっと自分の本質をゆるし

ありたい姿を大事に生きていく人が増えていくといいな

そんなコミュニティが増えるといいなと思っています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 

【募集中メニュー】

 

\土曜日クラスは残席1!/

締め切りは2/13

 

 

 
\400名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍