今年の抱負はこの3つにしました!

発表します♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\メルマガリリースしました♡/

 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはメルマガより配信しています。
ご登録がまだの方は上の画像をタップ♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

能登半島地震により、被災された方

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

こんな状況でも、私にもできることはあるはず!と

皆様に「安心」をお届けしたく、

当初予定した通り「新年の抱負」について書くことにしました。

 

明るい気分になりたいときに、ぜひ読んでいただきたく思います。



さて、皆様明けましておめでとうございます。

私の今年2024年の私の抱負を発表しますー!!

 

 

①家族の「心地よさ」を今までよりサポートしていきます!

 

 

夫の夢が叶い、4月以降のライフスタイルが変わります。

夫のステージが変わることで家族単位としても新しいことを経験していくので、

 

「快適」「心地よさ」を今一度検証して家族をサポートしていけたらいいなと思っています。

 

 

私が大切にしているのは「在り方」です。

 

 

在り方に目を向けるにはやはり「家族と過ごす時間」の質をちゃんと見ていくことが大事だと思うのです。

 

 

 

仕事を頑張るあまり家族との時間の質が落ちてしまわないよう、

「家族のサポート」「私も含めた家族全員の心地よさ」を優先して過ごしていきたいと思っています!!

 

 

image

 

②お仕事ではコミュニティの拡大!

 

そしてコミュニティメンバーをさらに輝かせるためのお手伝い♡

私のコミュニティ(ユリエストと呼んでくださっている心優しい皆様)のさらなる拡大を目指したいです!

 

 

私のコミュニティは継続講座、養成講座を卒業してくださった方のみが入れる安心安全な場所です。

 

 

本当に一人ひとりが自分の人生を本気で生きていて、

他の人の人生も本気で思いやれる、神様みたいな人が集まっているコミュニティなんです♡笑 

 

 

女性は「ポジション」に価値を求める生き物です。

(反対に男性は「結果」に価値を求める傾向にあります。)

 

 

コミュニティにおいて自分の居場所がちゃんとあることは、

妻になっても、母になっても女性の心の安定にとても重要なことなんです。

 

 

だからこそさらなる拡大をめざして、

必要な方に「あなたの居場所はあるよ」ということを伝えたいと思っています。

 

 

そして、コミュニティに属してくださっている皆様に去年たくさん言っていただいた言葉がずっと心に残っています。

 

「私もゆりえさんのようなコミュニティを作りたいです」。

 

 

その言葉を胸に、コミュニティメンバーさんが自分の好きや才能を活かしながら輝き、その力でコミュニティリーダーに成長していく姿の後押しがしたいと思っています。

 

 

ということでお仕事面ではコミュニティの拡大とメンバーが輝くお手伝いにさらに力を入れていきます!!

 

 

③魂の旅行を楽しむ

 

 

人生は「修行」ではなく魂の「旅行」だそうです。

 

一週間どこでも好きなところに旅行していいよと言われたら私たちはきっとワクワクするはずですよね。

 

 

「ハワイに行ってビーチでのんびりしようかな」

「アフリカに行ってサファリツアーをしてみたい」

 

など、やってみたいことで胸がいっぱいになるはずです。

 

 

私たちもこの地球に生まれてくる前はそんな気持ちだったはずなんです。

この地球で、限られた命を持ってたくさんの経験をしたい!そう思っていたはず。

 

 

生きていくなかでどうしても現実的に「これをやらなきゃだめだ」とか「きっとこうしたほうが得をする」という選択をすることもあるかもしれません。

 

だけどもともと私たちの魂は「やりたいことをやってみたい!」と好奇心でいっぱいだったはずなんです。

 

 

魂の地球旅行を楽しむ!!

 

2024年はそんな気持ちを思い出し

「やらなきゃ」よりも「やりたい」を優先して生きていきたいと思っています。

 

 

あなたの今年の抱負はなんですか?

抱負を書いたらどうやったら叶えていけるか具体的な計画を練ったり、人に話すことで叶う速度が加速しますよ♡

 

2024年があなたにとって輝く一年になりますように♡

 

 

EnrichMe養成講座2期生は1/20に募集開始です!

情報解禁をお待ちくださいませ♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
\400名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍