お金がもっと欲しい!

そんな風に思っていながらも収入が上がらないという方はここを見直してみて♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\メルマガリリースしました♡/

 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはメルマガより配信しています。
ご登録がまだの方は上の画像をタップ♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
「頑張っているのに収入がなかなかあがらない‥」
 
「単価をなかなか上げられなくて理想の収入に届かない」
 
 
そんな方はいませんか?
 
 
これは過去の私が悩んでいたことで
私のセッションや講座に来てくださる方からも良く聞くお悩みです。
 
 
 
「収入があがらない」
そんな方はもしかしたら
 
 
「お金を受け取ると不幸が起こる」
 
 
そんな思い込みを無意識に持っている可能性があります。
 
image
 
え、?!そんな風に思っていないんですけど💦
 
いやいや、お金はほしいです!だって余裕が欲しいもん!
 
 
そんな声が聞こえてきそうです・・・🙈笑
 
 
でもね、実は、
こう思っている方はたくさんいるのです。
 
 
 
お金がほしい!と願っているのに
本当はほしくない?!
 
 

どういうことでしょうか?
 

 
まず、第一に、
お金がほしいのに得られない人はシンプルに
お金を受け取る行動をしていない
ということがあります。
 
 
 
ほしい、ほしい、
と言っているけど、
 
 
実際に、
価格を上げていなかったり
サービスを出していなかったり
するのです。
 
 
 
お金をもっと受け取れる決断と行動をしていないから、受け取れていない
 
 
 
シンプルにそういうことなんですね。
(過去の私もそうだったので書いていて悲しくなってきました。
だけど自戒の念を込めて書きますw)
 
 
で、大事なのがここから。
 
 
この、決断ができない理由は
 
 
「思い込み」が作用しているからなんです!!
 
 
ここで質問です♡
 
 
実際に考えてみてください。
 
 
 
お金が欲しいと思っている。
でも
サービスの価格をあげられない
 
 
 
表面上の理由としては
 
 
お客様が離れるのが怖いから
とか
高くするのは申し訳ないから
 
 
と言った他人への思いやりの言葉が出てくるかもしれませんが、
もっと奥の深いところに問いかけてみてください。
 
 
 
お金を山のように受け取ったら
あなたは周りからどんな風に思われそうですか?
 
 
 
考えてみてくださいね。
 
 
 
考えてみましたか?
 
image
 
もしかしたらこんな答えがでてきませんでした?
 
 
お金をたくさん受け取ったら妬まれてしまうかも。
 
 
私の方がお金をたくさん稼いだら夫が自信をなくしてしまうかも。
 
 
お金をたくさん受け取ったら狙われるかも。
 
 
 
収入をあげられない意外な理由は
これなんですー!!!!
 
 
本当は収入なんてあげたくない
お金なんて受け取りたくない
 
 
そう思っているから
行動していない
 
 
そんな風に繋がってしまっているのです・・・!
 

人は結局思っている回数が多いほうに行動を起こします。
 
 
「お金がほしい」と思っている回数が10回だとして
「でも稼いだら嫌われる」と無意識レベルで100回思っているとしたら・・・笑
 
 
当然、稼がないほうに人は行動を起こすものなのです。
 
image
 
そう、あなたは
 
 
稼げないのではなく
稼がない選択を自らしている!
 
 
そういうことになるのです(自分でも耳が痛い・・・。助けてw)
 
 
 
だからこそなかなか稼げないと思う人は考えてみてほしいのです。
 
 
本気で稼ぐ気はあるか?と。
本気で余裕のある生活は欲しいのか?と。
 
 
自分のなかでどれくらい本気度があるのか確かめるのが最初の作業です♡
 
 
そこまで確認できたらあとは「決める」だけ。
 
 
お金をいただける行動を思いつくだけ書き出してみましょう。
それをかたっぱしからやっていくのです。
 
 
本気ならできるはず。
 
 
別に収入をあげなくても幸せになれます。
収入をあげてもいいし、そのままでもいいはずです。
 
 
あなたはどちらを望みますか?
 
 
収入UPを目指すなら
本気で行動を起こそう。
 
 
あなたにはもっと稼げる力が眠っているよ~♡
 
 

 

EnrichMe養成講座2期生は1/20に募集開始です!

情報解禁をお待ちくださいませ♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 

【募集中メニュー】

 

\現在3月受付中!残席わずか/

image
 

 
\400名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍