何かを始めるときに〇〇を明確にすることが

とっても大事♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\メルマガリリースしました♡/

 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはメルマガより配信しています。
ご登録がまだの方は上の画像をタップ♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
新年が明けて、今年はこんなことをしたい!


と計画を立てた方、これから立てようと思っている方ににさらに叶いやすくなる方法をお伝えします♡
 


計画を立てる時、
何かを始める時は


ただやみくもに始めるのではなく


目的を明確にしてから
始めることが超大事です!!




私たちの意識は目的を達成するために動きます。



だから、目的が不明確だったり

周りに合わせて適当に、だったりすると



せっかく始めたのに続かない

思った通りに進まない、、!

なんてことになりがちガーン



目的を決める時は、なんとなくではなく

言語化できるまで明確に決めたほうが叶いやすくなります♡




私は今年の目標のひとつに

家族との時間を大切にするというのを立てました。




家族というのは、私が今一緒に生活している子供や夫はもちろん、親や義両親も含みます。




年始には母を連れて家族でディズニーランドに行ってきたのですが、この時の目的にも



「お母さんを楽しませる!」があったんです。




実は私と母は似ているところが多く、

ぶつかりがちです。

一緒に旅行すると喧嘩することも多いです😂

(若い頃一緒にヨーロッパ旅行したけど、毎日喧嘩だったなー🤣)




でも今回の旅は 

ディズニーに行く目的をお母さんを楽しませる!

に決めていました。




そうやって目的を明確にしておくことで

お母さんが楽しめそうなランチはどこかな?

お母さんが楽しめそうなアトラクションは?




と今まで考えなかったことを考えることができ笑

お母さんが本当に楽しかったと言ってくれる旅にできました。




目的を明確にしたことで

目的の通りに行動でき

叶っていったのです。




何か一つ始めるごとにその

目的を明確にすることが大事です。




なんのために起業する?

なんのためにインスタ投稿する?

なんのためにブログを書く?



人それぞれ目的は違います。



子供に頑張る姿を見せたくて起業した?

家族との時間を大切にしたくて起業した?

やりたいことを仕事にして稼いでみたくて起業した?



その目的によって

結果は全く違ってきます。

  



その結果は自分の目的を果たせるものであれば、

他の人からどんな評価でも構わないと思うのです。




自分のために目的を達成することが大切です。

目的を何度も確認しながら進んでいきましょう🤍




私も年末に新しいチャレンジ

「メルマガ」をはじめました。



メルマガをはじめた目的は



私のことをすでに知ってくださっている方に

より深い内容の気づきをお届けし

人生をより楽しく、自分らしく、豊かに生きる後押しがしたい!



です♡



あと、私自身クローズドな場所での発信が落ち着くということがあり、安心な場所で本音からの気づきを発信できるといいなと思ったことがきっかけです。




目的を明確にしたらあとは

始めるだけ!




周りに惑わされずあなただけの目標を決めていこう!!



あなたならできる!

人生はいつも目的通りだよー♡



 

EnrichMe養成講座2期生は1/20に募集開始です!

情報解禁をお待ちくださいませ♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
\400名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍