満員御礼になっている人をみて

いいな~羨ましいな~と落ち込んでいた過去の私が

「内観」でどう乗り越えたかを書いています♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\メルマガリリースしました♡/

 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはメルマガより配信しています。
ご登録がまだの方は上の画像をタップ♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 

今日は起業して、「内観」ができてよかったな~と思うこと、たくさんある中の大きな1つをシェアしたいと思います。

 

 


私が内観を日常に取り入れるようになって良かったことは

 

 


自分が起業の悩みにぶつかったときにフラットに戻せるようになったことです。

 

 

 

起業していると、悩むこともたくさんありますよね。

 

 

 

SNSでは自分以外のすべての起業家さんがうまくいっていて売れているように見えて、


 


もしかして全員月収7桁越え!?てか7桁を超えないと起業しちゃいけないの?と思うほど・・・笑

 

 

 

みーんなキラキラして見えるのです。

 


あなたにもそんな瞬間はありませんか?

 

 

 

過去の私はSNSを見ると売れている方と自分と比べて落ち込んでいました。

 

 

 

そんなときに内観をしていくと

「満員御礼にならないと恥ずかしい」という思い込みや


「満員御礼にならない=人気がないと、人はどんどん離れていく」そんな思い込みもあって

 

 


このままでは今までのお客さんも離れていってしまうかもしれない

 

   


大好きなお客様○○さんや○○さんも私なんかよりきっと人気の人のレッスンを受けに行くに違いない

 


 

最後には私にはフォロワーが1人もいなくなって

 

 

1人寂しく起業人生を終えるのかも・・・

 

 

そんなことを恐れていたことに気づいたのです。

(超ネガティブですね笑)

 

image

 

完全に妄想と思い込みが私を苦しめていたんだなってことに気づいたのは「内観」のおかげです。

 

 

それからは

満員御礼の起業家さんがいたら

「いいな~」と思うけど



心が反応するってことは私もそうなれるってこと!

 

 

と捉え方を変え

 

 

 

私にはまだ少ないけれど私のサービスを受けて喜んでくださる素敵なお客様がいる!

 

 

満員御礼にならなくても私は私にできることをやればいい!

 

 

 

と思えるようになりました。

 

 

 

集客に悩んでも、他のことに悩んでも

「内観」することで毎回自分の思い込みを見つけて、

「ある」に目が向けられるようになったことで

自分らしく起業を楽しめるようになりました。

 

 

 

今では「ユリエストです!」と言ってくださる方までいらっしゃって



こんな未来があったなんて3年前の私に伝えたらびっくりして腰を抜かすでしょう。笑

 

image

 

内観を味方につけ、

いつもフラットに気持ちを戻して

行動し続けることで



あなたのファンが待っている未来があります!!!

 


 

他の人の「満員御礼」に振り回されなくて大丈夫。

 

 

あなたにはあなたの魅力があるよ~♡

 

 

次回は「内観ができてよかったこと~起業編2~」を書きますね♡

 

 

仲間やコミュニティにおいての良かったことを書いていきますのでお楽しみに☺️

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 

【募集中メニュー】

 

\お申込みありがとうございます♡土曜日クラスは残席1!/

プレ講座付きの締め切りまであと4日!!

 

 

 
\400名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍