コロナ後遺症のその後 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。




 



昨日は2記事アップしましたラブラブ





↓最近アクセスの多かった記事ウインクキラキラ












お疲れさまですUMAくん


週末いかがお過ごしでしょうか〜ルンルン



三連休も最終日ぐすん


悲しい悲しい悲しい〜笑い泣き









さてUMAくん



先日コロナに罹りまして予防


思い出すだけでも吐きそうだわゲロー



それで、やっと1ヶ月くらい経ったので

今の状態を記録しておきたいと思います目







まず、



UMAくん咳について

 


症状の中で1番しつこくて、

3週間ほど残りました予防


自宅待機中はほぼ咳は無かったのに、

復帰するくらいから

だんだんひどくなってきたんですよね〜バイキンくん


マスクが手放せなかったわ予防


今は全く出なくなりましたバレエ







続きまして

 


UMAくん息苦しさ

 


コレもね、

3週間くらい残ってたんですよ不安ぎょえ



ちょっと歩いたらヒーヒーいうし、

普通に過ごしてても、

酸素を存分に吸えない感じね驚き



これも今はもう、全快ニコニコ







そして、



UMAくん倦怠感、疲れやすさ



これは正直、

確実に良くはなってきているけど


まだコロナ罹患前の状態ではない気がする不安


1日の終わりにぐったりするのよね驚き


まぁ、仕事がちょっと忙しい時期ってのもあるし

仕事が嫌すぎるってのもあるし笑


無理しないように過ごすわ予防







で、最後が



UMAくん嗅覚異常

  


治らないんじゃないかと

不安になってたけど


案外すぐ戻ってさ、


3週間経たないうちに

気付いたら異常なくなってたみたいな笑


味覚はあったけど

嗅覚がおかしいと味も変だから

ストレスフルだったけどね宇宙人あたま








とまぁ、こんな感じで 



何ヶ月も長引くこともあると

恐れていたコロナ後遺症も


約1ヶ月でほぼ、無くなったわけですが



確実に言えるのは

これまで罹ったインフルエンザや風邪とは
比べものにならないくらい

辛かったってことゲッソリ



もう二度と罹りたくないわバイキンくん








基本的な感染対策を続けつつ


免疫高めてかなきゃーと

誓いを新たにしてますオエー

 


↓この習慣も続けるよキラキラ

   



関係ないけど最近ね、高校生ぶりくらいに

自分の中でバナナブーム来てますバナナ








 



ちなみに身体だけじゃなくて


お財布もボロボロにした

憎きコロナ不安



↑このお金を取り戻すため、

いま節約を徹底してますおねだり



ちなみに、コロナで4キロ痩せて

お腹ぺったんこになったけど



もうね、体重は取り戻しましたよ豚

(うまいこと言わんでええねん)



取り戻したいのはお金なんだってばぁー不満







皆さんも健康第一でよろしくびっくりマーク




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ