コロナ罹患でかかったお金・・・ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。










前回の記事はこちらピンクハート 


最近アクセスが多かった記事ラブラブ










週末いかがお過ごしでしょうかウインクルンルン

  

三連休の方も多そうですねにっこり



もう来週からポカポカ陽気みたいですね!ガーベラ

嬉しいけど、着る服に迷う日々が始まってしまうのかな真顔






   





さてさて。



先日、初めてコロナに感染しましてバイキンくん




今は3週間程度経ち、


咳と息苦しさはかなり良くなりましたが、、

 

疲れやすさがまだまだあります絶望


1日の終わりには立ち直れないようなグッタリ感爆笑

 

宅トレ再スタートしたいのにさ、

まだ身体を休ませたほうがいいかと思い

運動できずにおります滝汗





 



こうして、身体も大変な傷を負ったのだけど

 


お財布のほうも打撃を受けましたのよゲロー

 



臨時出費がかさんで

まさに、ダブルパンチボクシング



自らの戒めの思いも込めて

コロナに罹患してかかった費用をまとめますよ不安ピリピリ







  




病院病院代、薬代

約5,000円


インフルとコロナの同時検査とかしたよね。

5類移行前はもっと安かったんだろうね爆笑


私が行ったクリニックはクレジットカード使えなくて

現金で払ったからポイント還元もなし宇宙人くん

かなしっ大泣き




太陽アルコール消毒液など

約3,000円


改めてまた感染対策グッズ買い揃えました・・・もやもや


 

これに加えて、

平日どっぷり家にいたから

暖房代がかかってるわねぐすん



もろもろ合わせて

コロナ出費は約1万円くらいかしら滝汗





 



 



健康を害すると

身体はもちろんですが

結果として大出費になりますねもやもや  

 


銭ゲバな私ですが、  


健康に関わることには

お金を惜しまず使っていきたいと思いますネガティブ

 


にしても、もうすぐ感染から1ヶ月経つというのに


この疲れやすさと倦怠感。。。

コロナはどれだけ私の身体を蝕んだんだゲローこわ








  



そういえば、

職場でななめ後ろの席の方が

先週コロナになりました凝視



私、復帰後はマスクして消毒もしまくってるし

そもそもその人と話してないし←


絶対うつしてない自信あるけど、


なんかやっぱりちょっと罪悪感ありますよねぇ滝汗



この罪悪感ももうそろそろ感じなくなるかな知らんぷり









  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ