ストップ安になりませんように( ;∀;) | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。










前回の記事はこちらピンクハート 





楽天マラソン、今夜までウインク

イベントバナー









1週間おつかれさまですウインクルンルン

    


なんか、四国犬脱走のニュースが怖いですね煽り


先日人を噛んだ犬は、

狂犬病の予防接種がされてなかったと聞いてドン引き不安

義務なのに・・・


犬飼う資格ない最低な飼い主ですね真顔






   





さてさて。



今日の日経ちゃんは

+34円メロンパン



SQ通過して

一時はまぁまぁ持ち株も上がっていたけど


3連休前だしうまくはいかないよねショック






 



今日の持ち株決算は



三菱HCCルンルン

日揮ルンルン

 



日揮がオワタゲロー

PTSが既にやばたんネガティブ


週明けストップ安の流れもあったりして叫び

意外にストップ安は未経験だから

免疫ないよーーー絶望








今日のトレードは

  


花買い

東京ガス

KDDI

日本電設工業 など〜

  


花売り

丸井

SUMCO



+2万円くらいでしたピンクハート

日本電設工業は昨日売ったばかりだけど

下がってたから買い戻しウインク



 




  


上がっていた持ち株は、



ガーベラパンパシHD  

ガーベラアルプス技研






逆に下がっていたのは


宇宙人くんヒューリック

宇宙人くん三菱自動車


などでした真顔


 

やっぱり日経上げてても

持ち株はイマイチです爆笑


こんな状態つづくの嫌だな大泣き












  

気持ちを切り替えて真顔


で週明けの決算発表は 



ミライトワン

INPEX

グリコ  です指差し飛び出すハート



なんか、これまでの決算発表が悲惨すぎて

発表前に売りたい気持ちが高まっています笑い泣き










  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ