持ち株はついていけてません・・・ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。










前回の記事はこちらピンクハート 







イベントバナー








木曜日おつかれさまですウインクルンルン

    


今日、上司との面談があり

日頃の不満をぶちまけました真顔


前はいいこちゃんしてたけど、

ここ数年で

言いたいことを主張できるようになりましたメロンパン






   





さてさて。



今日の日経ちゃんは

+743円ポーンポーンポーン



SQマジック!?

持ち株は全然上げてないよ!?えーん


むしろ、下がってたのが多い絶望

明日は上がる???




 



今日の持ち株決算は



明治ルンルン

丸井ルンルン

 



・・・もう、ダメでした爆笑爆笑爆笑


好調だったのは最初だけだったみたい不安


↑こんなこと書いてたの本当はずかしっ笑









今日のトレードは

  


花買い

ミライトワン

カルビー など〜

  


花売り

共英製鋼

日本電設工業



+2万円くらいでしたピンクハート

明治も決算発表前に売っておけばよかったかな真顔



 




  


上がっていた持ち株は、



ガーベラ住友倉庫


信じられる?

こんな日に1%以上上げたの住友倉庫だけよ絶望





逆に下がっていたのは


宇宙人くん明治

宇宙人くんめぶき


などでした真顔



決算で悲しんでるけど

ストップ安とかまではないから

元気出していこうヒヨコ

 











  

気持ちを切り替えて真顔


で明日の決算発表は 


日揮

三菱HCC  です指差し飛び出すハート



思い入れのある2つですびっくりマーク

でもちょっとね不安もあります、、、笑










  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ