決算恐怖症になってしまいそうな流れ〜 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。










前回の記事はこちらピンクハート 







イベントバナー








水曜日おつかれさまですウインクルンルン

    


折り返しですよーラブ


病み上がりだというのに、

残業しちゃったわ滝汗


社畜はツラい真顔





   





さてさて。



今日の日経ちゃんは

ー40円真顔



ぐんぐん上がりましたねメロンパン



値動き激しくない!?


と思ったら、今週SQだということを

すっかり忘れていましたうさぎ







 



今日の持ち株決算は



住友倉庫ルンルン

めぶきルンルン

 

稲畑産業は決算発表前に売りましたもやもや


何かとお世話になっている

住友倉庫さん、玉砕ゲロー


めぶきさんはまぁまぁなのでは?花








今日のトレードは

  


花買い

東京ガス など〜

  


花売り

稲畑産業



+5000円の微益でしたが

決算への恐怖から売ってしまった泣き笑い



 




  


上がっていた持ち株は、



ガーベラ三菱商事

ガーベラ京阪神ビルディング




逆に下がっていたのは


宇宙人くん住友倉庫

宇宙人くん丸井


などでした真顔



三菱商事様、素敵すぎるぅ酔っ払いピンクハート


京阪神ビルディング、

昨日爆下げして今日は上げ、、、

謎は深まります大あくび


住友倉庫は

下げ止まったと信じたいのですが真顔

 







ローソンホルダーさん、

やっぱり羨ましいよー酔っ払い笑

持ち株がTOBになるのって

宝くじ当たるくらい嬉しいかもピンクハート




  

気持ちを切り替えて真顔


で明日の決算発表は 


明治

丸井  です指差し飛び出すハート



決算発表が怖くなりがちな中盤ですが

下がったら買いたい人もいるだろうし

どっしり構えていたいものですヒヨコ









  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ