新NISA成長投資枠で買った銘柄♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。










前回の記事はこちらピンクハート 














週末いかがお過ごしでしょうかウインクルンルン

    

 


昨日久しぶりにたい焼き食べましたコッペパン


レンチンだけどね笑



レンチンだけどあんなに美味しいのなら

屋台で買ったらどんなに美味しいことでしょうニコニコ



 


   






さてさて。



今年ももう1ヶ月経つわけですがニコニコ

   



新NISAの勢いが止まりませんねキラキラ



どこもかしこも


新NISA!!!指差し



皆さんもちろん買ってますか?スター

 



私の新NISA戦略は

この記事で書きましたが


  

今日はもっと具体的にニコニコ







 





つみたて投資枠で買ってるファンドは

先述の記事に書いていますので




今回は成長投資枠で買ったもの書いちゃうよーんウインク



皆さんが記事に書いてるのも、



あ、私と同じだーピンクハート

とか

あ、これ私も欲しいなールンルン



なんて

ニヤニヤして読んでます目がハート









 



って

もったいぶらずにさっさと書きますオエー



いま新NISAで

持ってる株は



ピンクハート三菱商事

ピンクハート三菱UFJ

ピンクハートINPEX

ピンクハートアステラス製薬


 

100株だけ保有もあれば、

300株保有もありますウインク



あと少しだけ枠が余ってるんですが

このうちどれかの保有を増やそうか

また新たな銘柄にするか


迷うところ〜ニヤリ






  





わたし、

早売り星人なのですけれど、



新NISAで買った株は

さすがに売れないよねーニヤニヤキラキラ



でも今現在、どれも含み益だからさ、

基本買って持ってれば

稼げるんだよねぇ電球



なーんで早売りしちゃうかなぁ笑い泣き


って性格だもんねー








皆さんも、

割と似たようなの買ってらっしゃるので(笑)

安心感があります昇天



みんな持ってれば人気株ということで

下がらないイメージルンルン


安易な思考真顔



あーでも本当に皆さん買ってらっしゃるのは

JTだよねよだれ



高配当キングだから

のどから手が出るほどほしいけど


出遅れちゃったんネガティブ


 






これからも新NISA株を愛でましょうねウインクスター

 


※投資は当然ながら、どんな銘柄を買っても

負けることも勝つこともあります。

自己責任でお願いいたしますお願い



  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ