とにかく風邪を引かない私の習慣 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。








本日2記事目ですウインク
1記事目こちらルンルン
















クリスマスイブいかがお過ごしでしょうかウインク気づき



年末年始は暖かくなりそうで

一安心していますバレエ



でもやはり異常気象?

地球沸騰化?ハイビスカス



ちょっと心配です魂






 





さて


インフルエンザが猛威を振るっている様子ゲロー

加えてコロナ感染者やお風邪引きさんもちらほら煽り




職場でも、入れ代わり立ち代わり

インフルエンザでお休みされる方がいて

仕事もバタバタでございます不安




皆様は大丈夫でしょうか?












わたし。



自慢でもなんでもないのですが



ここ数年、風邪すら引いていなくて

もちろんコロナにも罹っておらず

インフルエンザなんて20年くらい罹ってないパー





職場で風邪引きさんに包囲されても

飲み会で向かいに座ってた方が翌日コロナ発症しても




ピンピンしている私真顔真顔真顔








 




特別なことはしていないけど



意識せずとも


感染対策になるようなことや

免疫力を高めることしてるかしら〜?流れ星




ここ数日、

考えていました昇天




それで思いつくことが幾つかあったので

記録しておきたいと思いますウインクラブラブ











まずは


濃い緑茶を毎日飲むお茶




緑茶大好き人間です昇天

毎日500ml以上飲んでますスター



カテキンパワーよねキラキラ



抗酸化作用でアンチエイジングにも効果的だし

緑茶って神だと思うのキラキラ



欠点があるとすれば

利尿作用でトイレ近くなることくらい笑






 





あとは


トマトジュースに

えごま油をたらして飲むことにっこり




トマトに含まれるリコピンは

油と一緒に摂取すると吸収率が高まりますウインク

(おまえ誰なんだ状態ですが、悪しからず)



こちらも抗酸化作用〜立ち上がる花花

エイジング対策〜ニコニコ





それから

夕食前に青汁(無添加)を飲むチョキ


空きっ腹には食物繊維で

糖化を予防してます気づき





こうしてみると

美容のためにやってることが

回り回って免疫力を高めてる説、あるよね真顔キラキラ










美しく健康に

生きていけますようにお願いキラキラキラキラ





それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート


イベントバナー



 

読んでいただきありがとうございまし