つみたてNISA運用益と、米国株を攻めたいこの頃 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







本日2記事目ですラブラブ

1記事目こちらニコニコ





↓いろいろ嬉しくて書きましたウインクキラキラ












お疲れさまですUMAくん



三連休がいよいよ終わり


来週からは、


一気に3月真顔



なんだか忙しないけど



このおしゃれマスクを調達したので

頑張るよ予防キラキラ(?)


めちゃオススメやで虹







さて〜UMAくん



新NISAが始まって

はや、2ヶ月経ちましてヒヨコ

 


毎週のように何かしら記事にしてますが虹



今週の運用状況こちらニコニコ





意外にも、

新興国が運用益率ナンバーワンびっくり








こうなってくると


新興国の割合もっと増やそうかな!?無気力とか


いろいろな考えが巡るけれど


つみたて投信は

一喜一憂するものではないわね真顔



とりあえずは初志貫徹でいこーっと指差し


一喜一憂は個別株でさんざんやってるからね笑い泣き笑






 




もう一つ頭を悩ませているのが


旧つみたてNISAをいつ売るか電球



評価額がほくほくなうちに

売りたいけどさ



大した金額でもないし

余力に困っているわけでもないし


もう少し欲張ってみるか酔っ払い








   



あまり得意ではない米国株も

相変わらずグリップだけしてまして



円安も相まって

ダブルバガーなメルクちゃんですひらめき




たった2株だけど笑


こういうとこだぞ、

私が億万長者になれない所以は滝汗








今年は大統領選もあるし


米国株にもう少し注目していこうかなと思ってるの真顔



でもこの超絶円安のなか

買えねぇなぁ〜とかタコ



でも円高になるときって

総じてあんまり良いことないし←


ちょっとずつ買い集めようかぁ〜??









米国株つながりで

手軽なのが、東証で普通に買える配当貴族ね口笛


いろいろ悩みながらグリップしてますが



いま、含み益+20%に膨れ上がってて愛

たった、たった6株しか持ってないけど真顔


だからタイミングをみて

配当貴族をちょこちょこ買い増しもありかな〜スター









日々の労働がダルすぎてさ、



不労所得をいかに楽に得るか   


不労のなかの不労、

トップオブザ不労を極めたい欲望が

増し増しになってます笑

 


ほら、

こんな病的な呪文唱えてるくらいだから笑い泣き









今日も私の心を癒やしてくれるのは


パーフェクト美女集団の

TWICE様ですふんわり風船ハート


かわええーニコニコみんなかわええ



いま、TWICEって打とうとしたら

TSMCって出てきたわ笑

この記事でめちゃ書いたから笑い泣き






明日も労働ダルいけど

お金のためよね、ファイトですよ¥乙女のトキメキ



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ