NISA枠をうめた日♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







前回の記事はこちらラブラブ





↓たくさんアクセスいただいた記事ウインクキラキラ












お疲れさまです虹



三連休明け、疲れたぁ~滝汗


本当は残業予定だったけど

頭痛がするので帰ってきたよ真顔


頭痛は仕事と上司のせいだよねバイキンくん





 今日もご飯のおともは

ほたての焦がし醤油ふりかけよおにぎり

 まじ生き返りますピンクハート


 







さて〜UMAくん


今日の日経は+135円びっくりマーク



勢いはなくなっても

引けのギュイーン上げ、すごいですね目がハート 


史上最高値を更新したら次は

4万円ですね指差しキラキラ










今日はですね

こんな上げてる日にもかかわらず



NISAの

残ってた成長投資枠をうめましたひらめき花



人気のあの銘柄なんですが


下げ気味だったので

えーい!で買ったわバレエ乙女のトキメキ


また近いうちに公表しますヒヨコ





 




ピンクハート今日の買い

とある人気銘柄(NISA)



ブルーハート今日の売り 

なし 



今の私はがぜん、

攻めモードですバレエ


どこまでいけるか

自分自身と闘ってる感じ笑







   



今日上がっていたのは


ヒヨコ丸紅

ヒヨコケーズHD

ヒヨコりそな



などでした乙女のトキメキ

 


逆に下がっていたのは


雷INPEX

雷明治

雷東京ガス


など〜



丸紅は一時5%以上の上げ目がハート

低迷してたときに買い集めていてよかった酔っ払い







 



商社といえば、  


またバフェットさん効果で

盛り上がってますねピンクハート



十分高値なのに、

どこまで行くかなバレエキラキラ



相変わらず商社好きで持ってるので←

ちょっと含み益が潤ってきました笑

 







ここまでくると


どの銘柄を、いつ売るか


すっごく難しい判断が迫られますね〜真顔

  


ちょっと強気な最近の私だけど

出口も考えなきゃねびっくりマーク



とはいうものの、

新NISAで買ったのばかり上がってて

なかなか売れないよ〜笑い泣き








最近は毎日ね、

だるいだるい労働の合間(昼休み)に


日々更新されるMY資産額をみて

元気出してるの笑


こりゃ、バク下げでもしたら

立ち直れないかも笑


ま、それもまた、人生ね真顔バイキンくん






 


毎日のように書いてるけど、


とことんTWICE沼にハマってしまい


新曲のダンスでも覚えようかと

ガラにもないことを考え始めていますひらめき笑


ちなみにダンス経験はおろか

運動神経ゼロです真顔


でもTWICEみたいに踊りたいのぉバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ