1月の投資利益♪(給料○ヶ月分) | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。










前回の記事はこちらピンクハート 

最近アクセスの多かった記事メロンパンルンルン





イベントバナー










週末いかがお過ごしでしょうかウインクルンルン

    


今期ドラマの

Eye Love You


観てますか?

二階堂ふみさん主演のキラキラ



思いの外、ハマりました笑


めちゃベタな感じだけど

な~にも考えず楽しめる飛び出すハート

  



   





さてさて。



1月も終わりましたねー真顔 


2024年も12分の1が終わりましたよー凝視


そうこうしているうちに

春は文字通り瞬く間に過ぎ去り 


クソ暑い真夏になるのでしょうね真顔晴れ



そう考えると人生って儚い笑い

 




 



はい本題ですヒヨコ



1月の譲渡益大発表〜ルンルン




口座1






口座2




合計540,966円キラキラ




私にしては上出来でしたピンクハート


給料2ヶ月分だよニヤニヤ




1月はかなりイケイケ相場でしたものね真顔

調子に乗ってはいけません注意







 



譲渡益だけにとらわれず

資産額を増やし続けることを意識してたから、



損切りも結構しました・・・オエー



でも概ね、その決断は成功だったように思います花

  


損切りした後、その銘柄がどんな動きをしていくか

どうしても気になって、見ちゃうのよね笑



未練たらりーのです真顔


       







最近の後悔ナンバーワンは、


バンダイナムコの損切りかな〜爆笑




耐えられなくなって大きく損切りしたのに


そこがほぼ底だったみたいで

その後V字回復してらっしゃる〜よだれ



先日もゲーム関連銘柄が絶好調だったしね気づき


手放すタイミングって本当に難しいね笑い泣き









まぁ、全ては己の経験値のためだよねびっくりマーク

 


テスタさんだって

100%勝ってるわけじゃないんだしキラキラ


↑何かとテスタさんを引き合いに出す。身の程知らず。



経験値を上げて

少しずつ勝率を上げてこーグッスター











  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ