【呪文】カネのため、カネのため・・・ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。




 



前回の記事こちらラブラブ




まぁまぁだった2月給料とプチスランプな株について書いてます花











つーかーれーたー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



昨日今日と、バッタバタぐったりでござる滝汗



株も全然、見れてません真顔

 

こんな状態で株やったら

大失敗しそうなので、


もう、いいの魂が抜ける






   




こんなダルいときは


自分に言い聞かせよう、この呪文ルンルン


 

全ては

カネのため、カネのため〜¥キラキラ




昨日今日でゲットした

残業代を計算してみるにっこり

(単価はバッチリ逆算して把握してるw)



うん!がんばったじゃーんびっくりマーク





  




ムカつく上司

うまくいかない仕事

不満はもりもり!




こんなときも、呪文を唱えるルンルン



全てはカネのため〜ニヒヒ¥



働いてやってんだよこっちは!黙っとけ〜!

労働者の権利をふりかざすわームキー






  





少々、荒ぶりましたが



明日からもこの呪文を唱えていきたいと思いますよウインクラブラブ

 





関係ないけど、

コロナで4キロ痩せたのに




ストレスによる暴飲暴食で

もうすっかり元通りよ豚



もう、これも

カネのため〜カネのため〜(?)




 





今日は楽しみにしてるドラマ



EyeLoveYou の日だから



ボケーーっと見て癒やされよハート



韓国人年下男子、悪くないかも笑



そう思いませんか?にっこり








明日からは

ちゃんと株ブログ書きます真顔


今日は許してちょUMAくん




では、明日も明後日もダルいですが

それぞれ乗り越えましょうルンルン



  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ