2月給料と、最近の株について思うこと | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







前回の記事はこちらピンクハート 



最近アクセスが多かった記事ラブラブ

  










週末いかがお過ごしでしょうかウインクルンルン

  


1つ前の記事で書いていたとおり




昨日はバタバタハードな1日で


株も見られず、

ブログもお休みしました〜魂が抜ける


来週は少しだけ落ち着くけど

一気に年度末の忙しなさが襲ってきます宇宙人くん






   

 


今すぐにでも辞めたい仕事だけど←



毎月の給料があるから

ズルズルと続けています¥



今月の給料は

手取り約27万円でしたヒヨコ



残業ちょっと多めだったので

まぁまぁな結果に真顔







 



ちなみに、2月の株の利益は

給料を超えられないかもしれません滝汗



1月は好調だったけど↓

 



今月はドでかい損切りしてるし

わりと面白くない結果になってきているのよね真顔

 


まぁ損切りした銘柄を

未練たらたらチラ見すると、


私が売ったところからまだ下げているし

決断は正しかったと思って前に進むわランニング気づき






  




そして


日経平均、すごいことになってきましたねポーン気づき



史上最高値まであと50円とのことびっくり

来週あたりくる!?ラブ


ちなみに史上最高値は1989年12月29日だったそうです指差し




史上最高値を更新したら

次は4万円を目指していくのですかねピンクハート




 





昨年、日経平均が3万円を突破したのは

5月のこと指差しラブラブ



↑その時の記事読んでたら、

懐かしくてニヤニヤしちゃいました笑

めちゃ興奮してる笑い泣き

 



あの頃はまさか3万円・・・

という感じでしたが 


今ではもう、3万円台が定着していますねチュー



今年も史上最高値更新と、4万円突破する瞬間の喜びを

ブロ友さんと共有できたら嬉しいです目がハート

 


※なんだか感動ストーリーみたいになってますが

カネの話ですよw








史上最高値更新を待ち望む

元気な相場ですが


私はというと・・・

 


なかなか利確に結びつけられず

かと言って高値掴みが怖くて買うこともできず



そんなプチスランプ状態です爆笑



一部の銘柄だけに引っ張られてる感じ真顔


今は落ち着く時期なのかな真顔






  



この爆上げ相場に乗っかりたいと

けっこう強気でポジポジしているので  



うまく上がれば利益が期待できるものの


タイミングを逃すと


一気に貧乏人になるのですが笑い泣き


まぁ、それはそれだよね←真顔



株は半分になってもいい金額でやってるからねびっくりマーク









  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ