心躍る桜アイテム♡ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。






本日2記事目です気づき
1つめの記事はこちらピンクハート 




最近アクセスが多かった記事ラブラブ

  










週末いかがお過ごしでしょうかウインクルンルン

  


今日はお天気が良かったので


先週に引き続き

いろんな物を天日干しにしました笑


太陽の香りって、いいよね晴れ






   

 


さてさて


この時期、


春を目前に控えて   


桜アイテムがたくさんで

わくわくしませんか!?ラブ


なんで桜ってこんなに癒やしなのだろうラブラブ


やっぱり日本人なのだなぁとしみじみします乙女のトキメキ


 





 


で、本日こちらに出会い

我慢できずにお買い上げしましたウインク









メイクキープパウダー

サクラピンク 八重桜の香りラブ

 

 


なんてときめくパケなんでしょうラブ






  




かのテカらない、で名高い

コーセーのメイクキープパウダーキラキラ



前に使ってたので(この記事の頃↓)


 


その実力は重々承知していますが



今回は完全に

パケ買いだわニヤニヤ笑



忘れた頃に

限定版で再度心を掴みに来るなんて、


KOSEは商売上手ねおねだり


コーセーの株は持ってないけどね真顔



 







パウダーの色まで桜色でパール入り乙女のトキメキ


(まだ使ってないからケース越しw)



香りにうっとりしそうだし目がハート




限定版だから

使ってみて良かったら



近いうち幾つか買い占めようかしら真顔ピンクハート

 

 



こういうことで

なんとか己のテンションを上げていかないとね笑い泣きハートのバルーン









にしても

桜いいよね〜チュー



わたし1番好きなのが、



この時期、

ダイソーやセリアなんかの100均に

必ずある、桜アイテムのコーナーぽってりフラワー



いつ使うのよ?っていうような

桜の付箋とか、袋とか、紙皿とかw


買っちゃったりしてね笑い泣き


もう、100均も商売上手よねっ真顔スター





  





よく分からないけれど←

気になる桜アイテムのpickを貼るわね真顔ハートのバルーン




 

 

 

 

 




ほら、見てるだけでも幸せでしょう酔っ払いラブラブ







  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ