束の間の2000万円? | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







昨日は2記事アップしましたピンクハート 

↑この時期わくわくさせてくれる桜アイテムについて書いてますガーベラ
  











日曜日いかがお過ごしでしょうかウインクルンルン

  


土曜の深夜ドラマ

恋する警護、観てますか?ラブラブ


白石麻衣やんが美しいのもさることながら


弁護士とガードマンの禁断の恋ってのが

ニヤニヤします笑


はやく動き出さないかな目がハート






   


 


さてー目がハート


昨日なにげなく資産額を更新したら


ついに到達していましたニヤニヤキラキラ






2000万円・・・酔っ払い



といってもコレ、

ちょっと株の評価額が下がったら

2000万円下回るけどナ笑い泣き笑



でも、でも、今この瞬間、

2000万円を超えているのは紛れもない事実ラブ





  




ということで

いったんお祝いしましょークラッカークラッカークラッカー



おめでとー自分びっくりマーク




昨年末から1ヶ月足らずで

100万円増え↓

  


その後アップダウンしながら

ここまできましたランニング気づき





  




ちょっと怖くなるくらいのスピード。 



増えた要因は、

投資利益だけでなく

お給料の貯金(節約)もあるとはいえ、

 


このスピードで増えることもあれば

減ることもあり得るね真顔



引き続き、気を引き締めてリスクヘッジしながら

金融資産を増やしていきたいと思いますハート






 





元日の記事にも書いたとおり、




今年の目標は2500万円メロンパン


無謀だと思っていたけど

いけそうな気もしてきましたウインクピンクハート


いや、絶対叶えたいと思います流れ星








今年のわたし的投資テーマ(?)は



弱さの中に秘めた強気



なんか、ダサい?はずかしっ真顔





よく言われる、


勝つことより負けないことが大事


というのを基本としつつ


自分を信じて

強気でいけるところは勝負する


これをやっていきたいと思いますよニヤリ





  


今はまだ、どれくらいの資産になったら

仕事をやめるか、決めかねているけど



はやく自分が納得できる資産を手にして、

颯爽と仕事を辞めたいわウインクw

 


で、薄給OLの希望の星になるわ笑



なんのやり甲斐もない、

ダルいダルい仕事から解放される日々を夢見て


これからも資産運用に励みますよ乙女のトキメキ



ほーんと、だるっ笑い泣きw








  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ