昨年末の資産額と今年の目標♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。






昨日の記事はこちらウインクルンルン












あけましておめでとうございます乙女のトキメキ

今年もどうぞよろしくお願いしますピンクハート 





お正月、いかがお過ごしでしょうかピンク薔薇



なんだか暖かくてお正月らしくないです晴れ

いいことなんですけどね虹









さてさて。


新年一発目もやっぱりお金のこと笑





2023年末の資産額こちらでした虹




アラサー地方在住OLの2023年末資産額







2022年末の資産額は

恥ずかしながら、きっちりと把握しておりませんが



2023年2月に1400万円に到達したらしいので




1年で500万円くらい増えたことになるかしら真顔キラキラ





  


 





2024年の目標は、



資産額2500万円にすること




え、ちょっと無謀すぎる?ニヤニヤ




昨年と同じくらい増やせたとして

プラス500万円で2300万円ヒヨコ



でも昨年と同じなんてつまらないおねだり


今年の増加額+200万円で+700万円。


2500万円。目指そうじゃありませんかニヤニヤキラキラ








  

新NISAをフル活用して投資で稼ぎつつ


適度に節約もして

適度に残業代も稼いで(?)


もう、やるっきゃないわね真顔ルンルン



あらゆる方法で資産を増やすため

敢えて投資利益の目標ではなく

資産増の目標としてます星




とりあえず、2000万円になったら

いったんお祝いしていいかな?笑

お祝いしてくれますか?デレデレ




数年前まで、2000万円の資産を手にするなんて

考えもしなかったなーおやすみ


でも今は目前に迫ってますよだれラブラブ




 


 


不思議と、

投資ブロガーの皆さんの記事を読んでると、


実現できそうな力が湧いてきます飛び出すハート

 


投資だけですごい利益を得てらっしゃる方が

たくさんだからねニコニコ



いつも有益な情報をありがとうございますラブラブ



まぁ、皆さんができるからといって

私ができるわけでもないけどね笑







FXはゼロサムゲームだけど

株はそうじゃないにっこり 


みんなで波に乗ることができるルンルン

 

昨年の相場がまさに物語ってますよね昇天



爆上げしたらみんなで喜んで

暴落したら悲しんで(ちと大げさかw)



そういうとこも好きだな〜ウインクラブラブ


もともと争いごとは嫌いなもので笑い泣き




 




2500万円


精一杯頑張ってみますよグー炎

 


ある意味ゲームだと思ってねスター



わたしは薄給OLの希望の星になるんじゃー笑


そして馬車馬のように働かなくてもよい

社会をつくるんじゃーグー(選挙演説?w)








※投資はリスクもありますので、

自己責任でお願いしますニコニコキラキラ



改めまして皆様、

こんな広告だらけの(自虐アゲインw)ブログですが

今年も遊びに来ていただけると嬉しいです笑い泣きピンクハート

ブログタイトル、

「煩悩まみれ」じゃなくて「広告まみれ」にしようかしら真顔




それでは今年も、


なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにラブラブ






 

読んでいただきありがとうございまし