総資産1400万円になりました | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。



地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート












前回の記事はこちら音符









こんにちはほんわか


日曜日いかがお過ごしでしょうか花











タイトルのとおり、

先日2月の給与を貯金しまして




総資産1400万円になりました札束


ということでブログのタイトルも変えました気づき気づき





皆様のブログを読んでいますと、


億り人の方もおられ、自分はまだまだですが・・・



これからも投資に貯蓄に勤しみたいと思います気づき







 

ちなみに、1400万円の内訳は



日本株60%

積立投信5%

その他(米国株、仮想通貨等)5%

貯金30%



です晴れ








昨年、投資に資金を回しすぎて

貯蓄割合がガクンと下がり、

流石にマズイと思っているため、






今年は


投資6割

貯蓄4割



になるように頑張りたいと思います気づき

薄給だから、貯蓄に多く回すとあまり増えないんだけど・・・

やっぱり安心感も欲しいオエー




今年は総資産1600万円目標!!




メリハリつけてお金を稼ぐぞー流れ星流れ星









今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント







おまかせ広告ですハート


私も皆さんのブログにポチポチしにいきますね目がハート






こちらもおまかせ広告です愛