つみたてNISA始めました&つみたて投信を売却 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。



地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート















本日2記事目の更新です笑

よろしければ1記事目も読んでやってくださいませハート


  



↑あ、傘ですが、とっても可愛いのが見つかりました乙女のトキメキ  

今度紹介させてください花








金曜ドラマ

100万回言えばよかった

観てますか?





今日録画してたのを観たのですが、

松山ケンイチの存在感が増してきて、

ちょっと松ケン派に傾いてきました笑



佐藤健と松山ケンイチに

好意を寄せられる人生、いいなぁ(諦めて)















さてわたくし、遅ればせながら、

今年から積立NISAはじめました気づき




これまで普通のNISAだったのを

積立NISAに切り替え晴れ





そこでファンドの整理をしたくって、

これまで特定口座で積み立てていた投信を

ひとつ売却しました飛び出すハート 
















本当はもっと早く売りたかったのだけど

今年に入って含み益が小さくなってたので

なかなか売れず悲しい






最近、回復したので

満を持して売却しましたよんハート





今後はつみたてNISAで外国株中心に

やっていきたいと思います虹





ではでは、引き続きよい週末をお過ごしくださいねハート

今日は土曜ドラマ、大病院占拠だ気づき



今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント