飲んでるお茶3選と、広がる株の世界 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。



地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート






 


おまかせ広告ですハート

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますね気づき




















本日2記事目の更新です笑

よろしければ1記事目も読んでやってくださいませハート



たくさんのコメントありがとうございます目がハート












わたし、

家ではお茶ばっかり飲んでます電球







まずは緑茶お茶


ガレート型カテキン重要ですハート











続いてこちら

ルイボスティーロックグラス 



ノンカフェインなのがポイント気づき
ポリフェノールたっぷり乙女のトキメキ










最近飲み始めたのがこちら

黒豆茶コーヒー



こちらもノンカフェインで

黒豆そのものを食べるより手軽〜虹






日中は緑茶、

夜はノンカフェインのルイボスティーと黒豆茶を

飲み分けてます花








お茶といえば、 


2593伊藤園




今、かなり株価下がっていますね気づき



緑茶大好き人間としては、残念です雨

私は保有していませんが・・・





伊藤園といえば株主優待


100株で1500円相当

1000株で3000円相当


の自社製品がもらえます流れ星




それでも配当利回りは1%未満で

配当目当てにはもの足りず悲しい



ただ、いつ上昇していくのか、

ちょっと興味ありますピンク薔薇






身近なものから広がる株の世界シリーズ(笑)

よろしければ過去記事もどうぞ笑







今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント







おまかせ広告ですハート


私も皆さんのブログにポチポチしにいきますね目がハート






こちらもおまかせ広告です愛