ウェル活と週始めの株売買 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。



地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート






 


おまかせ広告ですハート

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますね気づき



















前回の記事はこちらハート










週始めおつかれさまですお茶




今週は木曜日が祝日ですね乙女のトキメキ




そして今日は20日ぽってりフラワー

ウェル活の日ですハート

皆さんばっちりウェル活されましたか〜?




私は今月もたんまり買い込んできましたので、

また改めてご紹介させてください飛び出すハート





花前回のウェル活










さてさて本題電球





今日の日経は

下がるの?上がるの?どっちなの〜?オエー

って感じの値動きでしたねおばけ






持株は上がってるのが多くて

いろいろトレードしました流れ星






今日のトレード




クローバー買い

日本航空電子工業

アステラス製薬





クローバー売り

TOYOTIRE +6700円

旭化成 +700円











今日上がってた持株



キラキラ三菱HCキャピタル +2.51%

キラキラDIC +2.32%





三菱HCCはいったいどこまで上がるんだ・・・?

嬉しいけど権利獲得前に売りたくなってしまうじゃない泣き笑い









今日下がってた持株



雷アステラス製薬 ー2.13%

 



ここのところ、下げすぎですよ・・・


開発中の治療薬について、米当局の審査終了日が

延期されたのを嫌気されたらしいけど、


却下されたわけじゃないんだから

そんなに嫌わなくてもー大泣き

一時的な下落であることを祈りますお願い






今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント





    

おまかせ広告です花

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますね飛び出すハート